ギフト。

初めてのお客様がお会計の際に

「本当に15000円でいいんですか?って感じです!」と仰って下さいました。

もっと価値を感じると。嬉しいです。

リピーターさんにとっては「ワンネスってこういうもんだ」と、もう慣れているかもしれないですが

ワンネス初体験の方には、けっこう衝撃的みたいです。いろんな面で。

とくに今年入ってから来てくださった新規のお客様は、

初回は皆さんそのようなことを仰って下さいます。

(施術の質が上がったのと、器的なものもより大きくなっていると思います)


料金ページに書いてあるように

私の提供しているサービスは、25000円~30000円で出せると思っています。

そこを15000円にしているのは、できるだけ通ってもらいたいからです。

これ以上下げたら、割に合わなくなって辞めたくなってしまうので、

ギリギリのところでこの料金に設定しています。


で、何故通ってもらいたいか?というと

継続して受けていくと、体質そのものまで改善することができるからです。

また、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目、3回目よりも4回目と

お客様自身で実感する「体と心の変化」も、よりハッキリしてくるからです。

今まで何十年と自分の体に無頓着で、愛情のあの字もかけずに生きてきたような人だと

病気してきて薬漬けで生きている人だと、

どうしても1回や2回では、ご自身で実感できない場合があるんです。

身体が楽になった感じを。

(この場合、心の深いところに問題がある人がほとんどなので尚更時間がかかります)

私からしてみればその方は「毒を飲みながら毒消ししている状態」なんですね。

最初のほうは。今までの毒の量が圧倒的に多すぎる。

そういう人は、どうしてもすぐに変化しないです。当たり前だけど。

そのうちに過去の毒が排出されていき、

ご本人も毒を飲みたくなくなり(必要が無くなる)って変わってきます。


そして、半年、1年と継続して受けて頂いていると

身体の変化と一緒に「意識」「心」の面もより良く変化してくるので

当然、それらが反映されている「生活」「人間関係」も良いものに変わってくる。


お客様に、そういった体験をして欲しいのです。

私がこの仕事をしている目的は、ここにあります。

身体が辛かったら、エネルギーが枯渇していたら、変わりたいとか、頑張ろうとか思えませんよ。

(人に優しくしたいとも思えません)

いつもいつも言っていますが「まずは身体から」なんです。

自分の身体が楽になって、元気になって、

エネルギーがクリアになって、生命力がついてきて

その状態で日常を送って、生活して、行動して、気付いて、反省して、やり直して

一歩一歩前進しながら、そうやっているうちに、気付いたら、より良く変わっている。

そういうもんなんですよね。本当の変化って。


これね、別にワンネスに通ってなくても、そうできる人はできるんです。

人間本来の力を備えている人ならば、みんなそうできるんです。


ただ、過去からの間違った意識、ヘンな思い癖に縛られている人や

身体や心がつらくて、エネルギーダウンしちゃってどうしようもない人

病気、病気で生きてきて、自然治癒力を失ってしまっている人

人生に疲れきってヘトヘトになっている人

自然からかけ離れた生活、異常気象などの影響で心身を壊している人

そういった人々には、私のような人間の力がお役にたてると確信しています。

タイトルの「ギフト」ですが、私がいつもお客様から頂いているギフトについて、書こうと思ったんです。

でも今日も前置きが長くなっちゃったw

だから、次回につづくww