生命力がアップする。

ワンネスは一応、多くの人に興味を持って頂けるように

「オイルリンパマッサージの店」と唱っていますが

前から何度も言ってますが、やっていることは

リラクゼーションとかエステのそれとは全く違います。

受けてもらった方なら、分かりますよね~。

 

オイルでリンパ流す施術はベースとして、しっかりやってます。

それはそれは丁寧に。かなり気持ち良いと思います。

(私の手から気が出ているので、病的に具合の悪い方は軽く触れただけでも痛く感じます)

 

ヘタな店の、やたら強圧でゴシゴシやるやり方は意味が無く

(リンパは軽く撫でるだけでも流れるので強さは意味が無い)

むしろ体と心の状態にマイナスに働くので、絶対にやりません。

ただお客様にとって気持ちよさや、やってもらった感も大事なので

気持ちよく感じて頂ける絶妙な圧の手技を入れています。

 

動画にアップしているように、ああいう感じでやってます。

 

気持ち良さそうですよね~。はい、めっちゃ気持ちいいです。

でも!あの動画では、整体的な手技や、内臓調整、自律神経調整

そしてワンネス施術の真骨頂であるエネルギー調整

これらの様子は映していません。

受けた人にしか分からないようになってます。

 

エネルギー調整を行うことで、心の疲労から回復し、生命力が上がってきます。

生命力とは、命のエネルギー(燃料)

気力や体力のことであり、心の力、命の力です。

 

生命力がついてくると、どうなるか?

その代表的な例が

・今まで気になっていたことが、どうでもよくなる

 

これが実現するだけで、人の悩みの8割解決すると言っても過言ではありません。

いちいち、クヨクヨしていたこと

いちいち、イライラしていたこと

いちいち、ハラハラしていたこと

それらが全部どーでもよくなる。気にならなくなるのですよ。

 

気にしないで、放っておいても、大丈夫なことを

自分一人であーだこーだ

あーに違いない、こーに違いない

きっとこうなるに違いない

ああなったらどうしよう?

ああ嫌だ嫌だ!

ああ恐い恐い!

って頭の中で、妄想劇場繰り返してて。

で、それらの思考をベースにして言動を起すから

「きっとこうなるに違いない」との妄想通りになるわけです。

全ては、自分のオーダー通りに物事が動いてるのです。

 

過去記事「その言動の原動力は何か」にも記しましたが

自分で発したものが、自分に返ってきているだけなのですね。

 

そういう「思い癖」って

無理やりのポジティブシンキングで変われればいいけど

まず、ポジティブシンキングさえ、できないじゃないですか。

病気してたり、疲れきっていたら。

だから、はい、ここで、いつものアレです。

「まずは身体から。」ですね。

 

身体を整えて、エネルギーしっかり流れる身体にして

心の疲労も取れて

そして、生命力がついてくると

良い意味で「図太く」なります。開き直って生きられるようになる。

これだけで、ほとんどの悩みが解決します。

 

図太く。なれるもんなら、なりたくないですか?

開き直って生きられるなら、どんなに楽だろうか。と思いませんか?

 

実は、病気も、経済的なことも、人間関係も

本人の意識の問題なので、この部分が改善すれば、ほぼ解決します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

で、これも前から言ってるけど、行動することが必要ですからね。

施術受けてるだけで生活は変わりません。

時には、勇気をふりしぼって、行動を起こす。

 

その前に、弱い自分の心と対峙する。

自分の弱さ、嫌な感情に蓋をしないで、しっかり味わいきって。味がなくなるまで!

今まで感じないようにして生きてきたなら

今度こそ、その不安や恐怖や怒りを、心の底から取り出して

その正体を自分で暴いてください。

それができたら(味がしなくなるまで味わう)次の作業。

※上記ちゃんとできてから、クリアしてから次の作業ね。

     

それは、過去の出来ごとに対して抱いている感情ではありませんか?

→過去は変えられないから、考えても意味がありません。

(1時間前でも1分前でも、もう過去です)

※但し味がなくなるまで味わってない人は、ズルしないで振り出しに戻れ。

 

それは、まだ起こってもいないことを勝手に妄想しているのではありませんか?

→未来は、今の自分の意識によって作られるから、今そのマイナスな妄想に浸っている場合ではありません。

さあ、今どんなことに意識を向けたらよいでしょうか?

 

そして「じゃあ、どうなりたいのか?」自分でちゃんと決めて、行動してください。 

(Aちゃんにもらったお花♡)
(Aちゃんにもらったお花♡)

 

自分の心身が健康で波動(生命力)が上がっていれば

生命力っていう燃料がマンタンに備わっていれば、行動したくなってくるのですよ。

自分の幸せのために。

(但し、治りたくない人だけは例外です)