営業再開のお知らせ。

10月1日より営業再開致します♪

(※施術ベットの耐荷重に制限がございます。体重85キロまでのお客様はご利用頂けます。)

 

長くお休みしてしまいましたが、この間

余分なもの、古くなった不要なものをゴッソリそぎ落としました。禊完了ですね。

今、器は拡大され、エネルギーの純度が増し、パワーアップしております。

 

休業中も、お客様から心温まるメッセージ等を沢山頂いて、有難い思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

当店のお客様は、リピーター様が9割です。

ほとんどのお客様が、私の施術を心待ちにしてくださっていました。

こんなに有難いことはありません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ワンネスに来れなかった間、身体が痛くて何をやっても良くならなくて、他のお店に行ったけれど。。」

とご報告くださるお客様もいました。

7.8.9月と、季節的にも、地球のエネルギー的にも変化が大きく、かなりハードでしたので

身体がつらくなってしまった方も多いと思います。

 

これからも、地球の変化の速度は、益々加速していきます。

当ホームページにも以下のように記載してあります。

 

【 地球は大変化の時期に入っています 】 

 

この時代を生きていくには

・常に自分自身を浄化して、心身ともに健やかでクリアな状態でいること

・生命力を強化していくこと

が必要であると考え、そのための手段としてOnenessで施術をしております。

 

これ、3年前くらいに書いたのですが、当初はこれを読んでもピンとこなかった方のほうが多かったでしょう。

けれど、今、この意味を理解してくださる方が、圧倒的に増えてきています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて

 

秋は、夏の疲れが出てきて【老化が進む季節】と言われています。

私もこの仕事をしていて、多くのお客様のお身体に触れ、その通りに感じています。

【早めに身体の疲れを取って「回復力」を上げていく】ことが大事になってきますね。

(限界超えてからだと遅いです)

 

そこんとこは、もうお手の物なので、ワンネスにお任せ下さい。

1回の施術でも、普通に見た目も、若返りますからね。

(小顔調整受けてなくても、エネルギーの問題なので、若返ります)

それはご本人が実感できますから。だから皆さんリピートしてくださるんですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「老化」と言いましたが、恐がる必要はありません。

年齢を重ねても、益々綺麗になっていく人がいます。

 

もともと容姿端麗であるとか、そういう問題ではないですね。

年齢いくほど、美人なのに、美しさを感じられない人が出てきますよね?

(若い時は、美人であるほど無敵で最強でしたが)

しょっちゅう美容室やエステ行ってそうで

いつもいい服着てるし、整形してるかも?ってくらい顔も体も整っている。

なのに、あんまり綺麗じゃない。なんか枯れている。。

 

なんでたどと思いますか?

 

身体が疲れている

心が疲れている

人生に疲れている

といった、心と体の疲労度が、そのまま見た目に出ているんですね。

 

プラス「生命力」。これがあるかないか。

エネルギー(生命力)が強くて純度が高い方は、本当に「美しい」です。

 

そして何より、自分を愛している(大切にしている)人ほど

命が輝きを纏って、キラキラしているんですよね。

 

 

【 質問 】

・「自分を大切にできている」と思える時って、どんな時ですか?

・どんなことをすれば「自分を大切にできている」と思えますか?

 

この答えを行動に起す。その積み重ねで

自分を愛するということも、分かるようになってきますから。

 

もう自分に言い訳なし!待ったなし!

今すぐ行動しましょうね。