愛情を受け取れる体。

生命力を失っていると、人は枯れて見えます。

女性性が抑圧されている場合も同じ。

 

エネルギーが満ちている人は、輝いています。

女性性がじゅうぶんに解放されていると

女性らしい艶、潤い、透明感、柔らかさが出てきます。

見た目にも。言動にも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初めてワンネスの施術を受けた後

ほとんどのお客様から

「ホームページに書いてあることは本当ですね!」

と感想を頂きます。

 

このホームページ、色んなこと書いてありますよね。

色んなすごいことが。

ここに書いてあることが本当なら、すごい。ですよね。

でも、本当なんです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※ホームページより抜粋

 

 【 女性らしい艶 】が出ます♡ 

女性ホルモンのバランスが乱れていたり女性性が抑圧されて、気の流れが滞り、体調を崩している方もいます。気の滞りを解消して、全身に巡るように調整します。充分に愛情を受け取って満たされた時のように、艶と透明感が出ます。継続して受けていくと、体に女性らしい曲線が出て顔も変わってきます。

 

 ・セックスレスにある方

 ・更年期、閉経している方

 ・婦人科系の不調に悩んでいる方

 ・子宮や卵巣を摘出した、病気のため薬で生理を止めている方

 ・シングルマザーで(または夫がいても)父親役もやっている方

 ・潜在意識で「女性らしくあること」を抑制している方

 

いつまでも女性として美しく輝いていたい すべての女性にオススメです♡

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これが叶ったら、すごいと思いませんか?

ワンネスの施術は、エネルギーの質そのものが変わるから、これが実現するのです。

 

先日の初めてのお客様。

元々綺麗なお顔立ちしている方なのに、なんだか男っぽさがあったんですね。

「ガテン系の仕事してる人なのかな?」と思ったほど。

 

ご本人にも自覚はありました。

仕事をしていく上で「女だから」といった言い訳は一切通用せず

女らしさを抑えたまま、男並みに働いてきたと。

でも、本心では、女性としての喜びを感じながら生きていきたいと、ずっと願っていると。

 

今、すごく多いですね。

仕事や家庭の事情で、「女であること」を自分に禁止して、生きている方が。

そういった方は、みなさん体調も良くないです。

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あとは、親、とくに母親の意識により

大人になること、女になることを、自分で禁止している方も。

たいていは、その母親が、夫と不仲であったり、離婚していたりで

「我が子だけが頼り」みたいになっています。

 

我が子には、いつまでも子供でいてもらわないと困るんですね。

母親としての役目を失ってしまったら

自分の価値が無くなってしまうようで恐い。

(絶対絶対そんなことはなくて、間違った思い込みなんだけど)


けっこういい年齢なのに、顔や身体が、子供みたいな人

全員がそうではないけれど

「お母さんの願いを叶えてあげたくて」

無意識で、顔や体を子供のままに止めている場合があります。

若いのにオバサンみたいになってる人も。

色気や女らしさは厳禁!と毛嫌いしている

「母親が望む通りの姿」になってあげていることが。

子供はいつでも、お母さんを喜ばせたいのですね。

 

私の身近な知り合いで、26歳の女性がいるけれど、顔も身体も、まるで中学生なんです。

精神的には、しっかりした良い子なんですよ。

お母さんを支えようと、自分が守ろうと、必死なんです。

 

施術を受けてもらったら、もうホント「さなぎから蝶へ」

その場で大人(年相応)の女性のエネルギーに、見た目も変化していたけれど

それを目の当たりにした母親は

複雑な気分になってしまったようで

私の目もみないで、急いで帰ってしまいました。お礼も言わず。

「自分の娘が女になってしまった姿」

一番見たくないもの見ちゃったんだろうと思います。

 

でも、その場で、その子が女性らしくなったのって

本人が望んでいるから、そうなれたのです。

本心で、望んでいたから。

ここが鍵。

 

いつも言ってますが「どう生きるか」は本人次第。

一生、母親の子として、それを軸にして、女性になることを抑えて、生きていきたいなら

その人がそれでいいなら、それが幸せなら、いいんです。

自分が望むように生きるのが、一番いい。

 

でも、本当に、本当に、本当に、それでいいの?

ってこと。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前述したお客様は、女性らしくなりたい、もっと綺麗になりたい

女であることの幸せをめいっぱい味わえる人生を送りたい

といった願いが、本心の中に「ちゃんとあった」のです。

 

だから、施術後には、見事に蘇って!

ご本人も鏡をみて、ご自分の変化を喜んでくださって。

 

顔も身体も変わったけれど、何より「気持ちが全然違う」って。

「今にも踊り出したいくらい!」と仰ってました。

ご来店時は、「何かつらいことでもあったの?」って心配になる程、落ち込んで、疲れ果てていたのに。

意識まで明るく変わったのですよね。

 

その二週間後に、また来てくれたのですが・・

艶っぽい女性らしさが持続していただけでなく

前回会った時よりも、綺麗になってました。

 

これは、楽な身体、クリアな体(エネルギー)

明るく変化した意識を基に

日常を送っているからなんですね。

 

以前とは違う体

心の持ちかたや、言動があるから

そこからまた変化が加速していくのです。

 

「まずは身体から」

クリアな体(エネルギー)がベースにあること。

これを一番最初にもってきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「充分に愛情を受け取って満たされた時のように」って

わざと表現をマイルドにしているのね。

 

そのまんま言わせてもらうと

「愛情たっぷりの、めっちゃいいセックスした後みたいに」

艶と透明感が出る。ってことです!

 

エネルギーが満ちて、ちゃんと循環できてる身体って

「愛情を受け取れる準備ができている状態」でもあって

「受け取れてる人」=「愛されている人」の顔になるんです。

 

「夫に愛されてない」とか「彼氏ができない」と言っている方は

無意識の領域で「愛情の受取拒否」してたりする。

 

愛されたいなら、愛情を受け取れる身体になりましょう!

     

さなぎから蝶になるように、女性性が開花して

その人本来の魅力が最大限に出て、光を放って

 

そんな自分で、日々を送ってください。

今までと同じ景色が、全く違って見えるはずです。

 

私には、そのお手伝いができますから。

ご縁のある方は、ワンネスにお越しくださいね(o^-^o)