雪やこんこ ♪

 

昨日は、たっぷり雪が降りましたね~。

 

しんしんと降り、積もる雪。

 

コンビニ行きたいけど、

どうしようかなあ?と迷った挙句に

意を決して、お外へ出ました。

 

誰にも踏まれていない、けっこうな広さの真っ白なエリアがあって!

思わず。。

「わーい!わーい!」って言いながら

ぎゅっ!ギュッ!っと、雪を踏み踏みして。

すっかりテンションが上がってしまって。

 

 

 

近くの公園に。。雪だるま発見。

さらにテンションUP!

写真撮りまくりましたwww

 

 

 

この雪だるま、なんだかシュールでしょw ⇒

 

意外に寒さも感じないし。

凍ってないから歩きやすいし。

すっかりいい気分で、コンビニへ到着。

と、その時。。

 

「財布が無い!」

 

片手に持ってたはずの財布が無い!

 

慌てて、元来た道を戻りました。

 

あったあ~。。

 

ちゃんと待っててくれました。

 

落としちゃってごめんね。

待っててくれてありがとうね。

ってナデナデしながら、ぎゅっと握りしめました。

 

冷たいの我慢して待っててくれてた姿。

なんか生きてるみたい。

そう見えませんか???

 

今日の通勤、電車の方も、車の方も、大変ですね。。

安全第一で、気をつけてくださいね。

浄化の雪が降ったので

今週は、物事が好転して、良い週になりますよ!