ゆめ花ちゃんの絵。

画像は、市原ぞうの国の「ゆめかちゃん」が

絵を描いているところです。

 

象はとても頭が良くて、記憶力が高い。

そして芸術を理解する能力もある。

構図や色彩のバランスを理解しているから

こうやって絵を描けるし

音楽が好きで、音に乗ってダンスもするし。

 

ゆめ花(か)ちゃんは、絵画の新作を覚える段階では

トレーナーに鼻の動きを誘導してもらうけれど

何回か描いているうちに覚えてしまって

その後は、完全に一人で描きあげてしまうのです!

 

この時の作品は、「すずらん」でした。(一昨年4月)

ぞうの国のお土産コーナーで、ゆめ花ちゃん作の絵画が販売されていてね。

もう、ほんと全部欲しくて、迷いに迷って。

20分くらい迷ったかな。

 

その時に購入した「ぞうの絵」は(ぞうが描いた、ぞうの絵!)

今、我が家の玄関に飾ってあります。

 

いつか再び、ぞうの国へ行けたら

また、ゆめ花ちゃんの絵を買いたいです。

そのくらい、ゆめ花ちゃんの絵が大好き!(他の絵画には、全く興味ないのに)

 

 

(←ぞうの国HPより拝借)

 

この桜の絵がねー、すっごく良いの!

 

ぞうさんショーは毎日あるから、ゆめ花ちゃんは、毎日、絵を描いてる。

その分だけ絵が残っているのだけれどね。

桜の絵もいっぱい展示されてて、迷ったんだ。

欲しいなー。

 

 

 

 

(ぞうの国HPより拝借→)

 

これなんて、すごくない!?

つい最近の画像なのだけれど

ゆめ花ちゃんの腕、明らかに上達しているよ!!

 

 

 

で、これが→

 

玄関に飾ってある

ゆめ花ちゃん作「ぞうの絵」です!

 

 

 

ゆめ花ちゃんは、どんな風に絵を描いているのか?

youtubeを下に貼っておきまーす!