パワースポット。

今週のお花は、チューリップとアオモジです。

 

石は、パワーストーン!っていうか

私は川遊びが大好きで、禊を兼ねて夏場に一回は行くんだけど

その際に、気が惹かれる石があったら拾ってきて、部屋に飾ってます。

 
石は、水が好きだから、こんな風に花器のそばに置いたり、トイレや洗面ボールにおいています。

けっこう沢山あります。
お店で買ってきたパワーストーンよりも

何倍も波動が高くて浄化力がある気がします。

 

私の部屋自体そのものも、浄化力に満ちているようです。

お客様だけでなく、遊びに来た人みんな、頻繁にトイレに行くし。

ソファに腰掛ける前、入室してすぐトイレ直行の人も多い。

(遠慮しないでどんどん使ってね!) 

この部屋は、なかなかのパワースポットではないかと思っています。

 

私は、すっごく感性が豊かで、勘が鋭い人間。と自覚しています。

そんな私が、とにかく「快適に」過ごしていられるように

ただ「好き!」「気持ちいい!」「気分がいい!」という基準で

全てのものを取捨して、レイアウトして、綺麗に保っている。

そんな空間なのだから、相当なパワースポットになっているはずです。

 

調和の取れた、気の流れの良い身体と心でいると

自然と、ご自分の部屋が、一番のパワースポットと変化していくことでしょう。

 

心身=住まい(部屋)なので。

 

気の流れを良くして、陰陽のバランス(調和)の取れた身体になるように

私の施術で、お手伝いさせて頂けたら嬉しいです。

巡りの良い身体であることが、運に乗る、運気を上げるために

第一に必要なことなのですよ。

(どよーんと澱んだ疲れた身体では、思考も行動もクリアであるわけがない)

 

私の施術そのものが、デトックス、浄化作用が強いので

出張の場合でも、みなさん施術中にトイレに何度も行かれます。

たいてい120分で2回かな。

普段あまりトイレにいかない男性でも、です。

あと、特別お腹にアプローチしていなくても「翌日お通じがすごかった」との感想も多いです。

 

今年の夢の一つ「引っ越し実現」です。

部屋の中は100点満点で気に入っているのだけれど

マンションの共用部、エントランスがね。。ありえない状態なので。

良い物件が見つかり次第、先立つものなんてなくたって、引っ越すつもりですw