とっても嬉しいお客様の声。

昨日、初めて施術させて頂いたお客さまから

さっそく、感激のお電話を頂きました^^

 

普段、とても眠りが浅くて、

2時間に1回は目が覚めてしまう状態だったのですが

私の施術を受けた晩は、

もう何年ぶりかってくらいに、朝まで熟睡できたそうです。

とっても嬉しいです!

 

お電話で

「これって、どのくらいの感覚で受けたらいいの?」

と聞かれたのですが

私が商売上手なら、

ここで「3日に1回」とか言っちゃうかもしれないけれど。

 

「お客様が、受けたいと思ったら、受け時だと思っています。」

と答えました。

こればかりは

お客様のお身体と意識によるものなのです。

 

今のところ多いのは

どのくらいのペースかというと。。

 

私の施術を受けて頂くと

その時間内にも、身体の変化をしっかり感じて頂けますが

その晩や、翌日に、もっと身体が変化している。

との声を多く頂いてます。

(つらかった所が楽になっている、悩みが解消されている)

 

そして、私が特にアナウンスしていなくても

ほとんどの方が1週間後~2週間後にリピートしてくださいます。

その2回目で、またみなさん同様に仰る言葉があるのですが

それが

「1回目の時より、気持ちいい」と。

もちろん1回目でも、気持ちいい!と絶賛してくださっているのですが

更に良いとのこと。

 

これは、お客様のお身体が、きちんと快適さを感知できるように

変化した証拠だと思います。

 

エネルギーの詰まり、滞りを解消すると

その入出力がスムーズにできるようになります。

 

こういう言い方すると、よく分かんないって言われてしまうことも多いのですが。。

 

私的に施術は、エネルギーを動かす、流動させるイメージ。

エネルギーの入出力を絶えず行うイメージ。です。

 

なので、初めての場合は

エネルギーの通り道に、ゴミが溜まっていたり

流れが弱かったり、

ある部位にエネルギーが滞留したまま過剰になっていたり

かと思えば

ある部位にはエネルギが流れず、不足していたりで

ガタガタにバランスを崩している

持っているエネルギー自体がとても弱かったり

 

その状態が解消されてくると、自覚できるほど身体が変わってきます。

 

初回の施術では、通り道のゴミを取って流れるようにする。

ここが一番大事なのですが、

まるで突貫工事のようですが、工事完了目指して、ものすんごい集中力でやっています。

(ほんとは初診料が有ってもいいかなと思うくらい)

 

かなりの集中力なので、施術が終わると、ものすごく眠くなります(私が)

ブラックジャックは手術が終わると、手術着のまま眠ってしまうのですが

あれ、自分がこの仕事するようになってから、よく分かります。

 

わたしが、こんな風にイメージして

突貫工事に取り組んでいるなんて

知らなかったでしょ?

とリピーター様に言いたいですwww

 

あ、それで話は戻りますが

2回目のほうが更に気持ちよさが分かると言うのは

こういったことを経て、

エネルギー、血液、リンパが

「流れるようになったから。」です。

 

※重症度の高い方の場合

1回目の施術の後、発熱するとか下痢するなど、

一見マイナス的な症状が出ることがありますが

数日様子を見て頂くと、その後、身体が変わっています。

そしてたいてい1週間後に私の所へ来て下さるのですが

別人みたいに状態が良くなっているので、

私としても施術しやすくなって

より細かい部分、深い部分までアプローチできるようになっています。

このケースの方も、

2回目の気持ちよさの変化を実感してくださっています。