自分で書いて、壁に貼る。

新しい部屋に越してきてから

ずっと頭を離れなかったワード。

 

「紙に書いて壁に貼る」

なんとなーくだけど、この半月ずっとやりたいって思ってたこと

実行しました!

 

超すっきりだ~!

 

なんか受験生が「必勝」とか書いて壁に貼ってるの

テレビドラマで見たことあったけど

自分でやったことなかったです。いままで。

 

文字には力があるし。

自分のハートからの言葉をアウトプットして、活字にして

それを眼からインプットして。

この流れって、たとえば「自分がこうありたい」ってことなら

本当にそれをブレないで実行していけそう。するすると。

 

大好きなマイケルも

いつもノートかなにかに、毎日のように自分の目標を赤いペンで

何度も何度も書き続けていたんだって。