新しいサイクルの始まり。

2103.5.30(木)

 

今日は、あらゆるものを、詰め替えた日だった。

一日で、これだけ多くのものを、詰め替えたのは、初めて。

 

・洗濯用洗剤

・入浴用の粗塩

シャンプー(パックスオリーシャンプー)

リンス(パックスオリーリンス)

洗顔石鹸(ぽぽ石鹸)

エバメールゲルクリーム(顔とボディの保湿に愛用)

醤油(オーサワジャパンの茜醤油)

コーヒー豆(UCCあまい香りのモカコーヒー)

・麦茶

 

全部、今日(もしくは昨晩)無くなって

今日、新しく補充したの。

麦茶っていうのは、作り変える頻度高いから、まああれだけれど

他のもの!

これだけ一斉に、同じ日に入れ替えるって、すごくない!?

シャンプーとリンスって、たいてい同じ日に切れないでしょ?

まして洗顔石鹸、固形石鹸が、跡形もなく今日、終わったの!

 

これって、なんだか、自分の生活というか人生というか

「一つのサイクルが終了して、また新しい始まりを迎えた」

というサインなのだと、思います!!!

 

これからが、楽しみです(o^-^o)