浄化にこだわるOnenessのこだわり(1)

Onenessのこだわり その1

 

シーツ、体を覆うバスタオル、タオル類は、毎回洗いたてを使用しています!(使い回しはしません)

人の汗やオイルが付着しているからという衛生面での問題だけでなく、布って、邪気を吸着しやすいのです。。

マッサージで排出した老廃物、邪気をたっぷり吸っているシーツの上に。。

疲労して弱ったお身体で横になって頂くなんて、できません!毎回、清潔なシーツ・タオルを使用しています。

1日2~3名を限定としている、個人のサロンだからこそできることだと思います。

 

ちなみに。。

けっこうよく寝てるのに、なんだか体の疲れが取れないという方がいたら

お天気の日にはベット(お布団)を干して、

シーツ・枕カバーをこまめに洗濯してみてください。

できれば、カーテンも洗濯機で洗っちゃってください。

そのバスタオルはいつ洗いましたか?

真っ黒なバスタオル、バスマット、トイレマット

家の中の布製品、洗えるものは、洗ってみてください。

最優先は、シーツと枕カバーです。

 

そして、お身体のお洗濯(デトックス)は、Onenessにお任せ下さい^^

 

施術中に、体が熱くなってきて汗をかく方

トイレが近くなる方

施術後のトイレでにおいの強い尿が出る方

翌日お通じがいつもより多く出る方

個人差がありますが、お客様それぞれにデトックスを実感されています。

 

上記のような目に見えた排出現象がなくても

お客様が実感されている

体が軽くなった、よく動くようになった、よく眠れるようになった

気持ちが明るくなった、「こうしたい」という意志が出てきた

とった変化があるのは

体内に過剰に溜まったものを浄化(デトックス)できた証だと思います。

 

単純に。

食べ過ぎると動けなくなりますよね。頭ぼーっとしますよね。

 

みんな体調が悪いと

薬やらサプリやらを飲んだり、塗ったり

栄養のある食事!って思って食べたり、飲んだり

とにかく「摂ること」「体に入れること」に頑張る傾向がありますが。。

 

実は、「出して軽くなること」これが基本なのですよ^^

 

つづく