浄化にこだわるOnenessのこだわり(2)

Onenessのこだわり その2

 

施術ルームの浄化について

 

施術後は、床を清掃してから、空気を入れ替えます。

熱くても、寒くても、雨が降っていても。窓を開けて。

さらに、お香またはキャンドルを灯して、「火」のエネルギーで空間を浄化します。

 

部屋の隅には、マイナスイオンたっぷりの竹炭が置いてあります。

小さなものから、大きなものまで。

(竹炭の枝でアレンジメントとしてベースに入れて飾ってあります)

竹炭には、天地のエネルギーがぎっしりと凝縮されています。

 

このサイトのコンテンツ「プライベートサロン」の中で

「空間の浄化をしています」とは、上記のような方法で行っています。

 

本当に、オーナー(住人)である私自身が、はっきりと感じるほど

施術ルームは、とても神聖な空気に満ちていて

仕事以外で足を踏み入れることが憚られます。

 

当初、お布団の位置(頭の位置)を、どこがベストか探るために

何度も場所を変えては、横になってみたのですが

(今は、私が感じるもっとも体が休まる位置にセッティングしています)

体の余計な力がスーッと抜けて、眠くなってきちゃって。

横になっているだけで、とっても気持ちがいいのです。

 

看板のない、隠れ家的なプライベートサロンなので

お客様なら誰でも歓迎!みたいに、毎日、何名ものお客様がいらっしゃるわけではありません。

Onenessとご縁のある

私の手を必要としてくださる方に、これからも、このサロンにきて

安らぎ、笑顔になっていただけますように。

 

ご縁に感謝します^^