上手くいかない時は、まず体のメンテナンスを

良い仕事している人、周りから慕われている人の共通点。

みなさん例外なくエネルギー(血液、リンパ)の巡りの良い体をしています。

 

・よく眠っている(短時間でも良質であったり、ちょっとした合間に眠れるようにしていたり)

・食べる物の質が良い、食べ方が良い

・運動をしている(運動嫌いな人でも、なにかしら汗をかく、気を流す習慣を生活に取り入れている)

 

自分の状態=自分を取り巻く環境です。

 

なんか上手くいかない

あの人に、あんなことされた(言われた)

自分はしっかりやってるのに、いつも周りがダメ(または正しく評価されない)

何故かトラブルが多い

 

自分の心の状態、体の状態、どうですか? 

気(血液、リンパ)の流れが滞っていると、環境(人間関係、仕事、お金)も滞ります。

 

私たちは、他人を変えることはできません。

けれど、自分の体を良い状態へ回復させることができます。

 

環境(人間関係、仕事、お金)を良くしたいなら、体のメンテナンスは基本中の基本。

 

単純に考えて

自分が体調の良い時と、体調の悪い時

他人に対して発する言葉、表情ひとつとっても、違っていますよね(o^v^o)

 

まず一番に、体のために、あなたの時間を使ってみませんか?