i went to Nagoya

マクロビランチ画像

弾丸で、名古屋に行ってきました。

 

画像は、目的の場所近くにあった

マクロビカフェでのランチです!

久ぶりに玄米100%食べたけど

玄米食べると気持ちが落ち着くなあ~。

何故、名古屋へ?

 

身体のメンテナンスのため、鍼灸と気功(なのかな?)できる先生のところへ。

それも前日に、いつもお世話になっているアドバイザー的な方から話を聞いて

名古屋行きを即決しました。

即断、即決。なんです、いつも。

ていうか、どうしようか迷うとか保留にしようと思うこと自体

それは必要ないってこと。って判断しているのです。

 

身体、いっぱい調整してもらいました。芯の芯から。

すごかった。

近かったら、週一で通いたいくらい!

 

とにかく今は眠くて眠くて仕方ないです。

眠っている間にも、更に調整が進みそうな気がするので

今日は、久しぶりに早く寝ます!