動画撮影。

容姿もハートも美しい女性に、ご協力頂いて

新しく動画を撮影することができました!

 

今、トップページにある背面の施術動画は、一年前のものなのですが

今では、テクニックも増え、私自身のエネルギーも変化しているので、撮り直したいなあーって、ずっと思っていたのです。

 

今回、お喋りしながら録画してたので

美人モデルさんが笑ったりした瞬間に肩が上がったりして可愛いです。

私も、毎度のことですが、これとこれやる、とか順番も決めてないので(その場で手技を変えるので)なんか考えながらやってる感がでてますが、いつもの通りといえば、いつもの通りなので。。

 

動画は今、編集中で

まずyoutubeにアップしてから、このHPに載せます♪