Happy New Year ★ 2014

あけまして、おめでとうございます。

 

大晦日には、暮れる夕日を

元日には、昇る朝日を

全身にゴールドの光を浴びて、元気いっぱいに過ごしております!

 

みなさま、2014年は「細胞を喜ばせる」ということを意識して、実践してみませんか?

それには「生きたエネルギー」が必要不可欠になってきます。

 

例えば、冒頭の私のように、お日様や月明りを浴びる。

森林浴で綺麗な空気を吸ったり、鳥や風の声を聴く。

源泉かけ流しの天然温泉に浸かる。

加工されたレトルト食品ではなくて、フレッシュな食材を使った手料理を食べる。

(炊き立てのご飯は、もうそれだけで素晴らしくパワフルなんですよ!)

そうやって自然のパワーを五感で味わうこと。

 

または、私たち人間の発する良いエネルギー。

例えば、美しい言葉、優しい言葉を発すること。

「ありがとう」「大好きです」など。

脳は、主語を理解しないので、

自分が発した言葉の全てを、自分のこととして認識しているのだそうです。

そして言葉は細胞そのものへ影響しますよね。血液の質そのものが瞬時に変化します。

 

つづく