新年も嬉しいお客さまの声。

先日ご来店くださった、初めてのお客さま。

昨年年末、ここへ行こう!と当店へ来てくださることを決めて、HPをブックマークしてくださっていたそうです。

 

120分、じっくり受けて頂いて。

施術が終わった時には

もうすんごいピッカピカに輝いて、まぶしいほど!

 

もちろん施術中に身体が変化して、流れが良くなって、身体が楽になっているのは、私の手で確信しているのですが

顔も(正確には表情なんだろうけど)綺麗になっちゃうって、すっごい嬉しくって。

(顔いじってないのに)

 

「クチコミに書いてある通りだった!大満足です!」と喜んでもらえました。

 

もー、すごい嬉しいです(T_T)

 

翌日は、そのお客さまのお姉さまがご来店くださいました。

(お客さまがオススメしてくださったの!)

お姉さまも、普段から身体の辛さに耐えながら頑張っていらっしゃって

120分、時間いっぱい出来る限りを尽くして施術させて頂きました。

そしたら、またまた、びっくり!

もうオーラがピカピカで、輝きすぎです!なんか羨ましいくらい!

あれでデートとか行ったら、ヤバイかも。ってくらいw

 

お客さまのご来店を決意したきっかけとなった

ispotのクチコミ掲示板は、こちらからご覧いただけます♪

http://www.ispot.jp/s/oneness/

 

(やっぱり、全身ピカピカリニューアルするには、120分以上がいいかもしれません。)