気化して出てくる老廃物の件。

砂浴の話しのつづき。

 

病状が重い人ほど、砂から強い匂いが出てくるのです。

その匂いって本当に個人差があって。汗の匂いと違うのですよ。

例えるのが難しいですが。薬品の臭いの人もいました。

ハエが特定の人(病状の重い方)の所にだけ寄ってくるし。

 

自分でも何度か砂浴をしたのですが

毎回けっこうな薄曇りの天候で、ちょっと寒いくらいだったので、

砂浴して発汗って状況ではないのに

砂浴後、お腹がペタンコになって履いてきたジーンズがゆるくなったのです。

毎回です。

ガスが腸に溜まりやすい体質だったのですが、

そのガスが、どうやって出て行ったのか?

おならは出てなかったので、やはり皮膚か呼吸で出ていったとしか思えません。

 

と。。自然療法にも色々ありますが

身体が「体内に過剰に溜まっているものを排出する」ように促して、

本来の自然治癒力を上げること。

を目的としていて、そのための方法が、色々あるように思います。

 

Onenessオイルマッサージも、とにかく排出を促すことを第一の、最大の目的として

施術を行っています。

前回の記事に登場したOさんの、

不思議な現象も、それがなんなのか?は解明できていませんが

とにかく、施術した部位から、ご本人がはっきりと自覚できるほど

身体が楽になっていって、最終的に、心と身体が元気に軽くなっていらっしゃるので

(初回の施術では、今まで上がらなかった右肩が上がるようになったりと顕著な変化も)

良いかなと思っています^^


※変化する度合い、スピードには個人差があります。