我がマイケルのDVD

昨日、amazonで買い物をした時に、自分の過去の購入履歴と、投稿した商品レビューを見たのですが。

マイケルのDVDについて書いた、2010年の私のレビューには、マイケルへの愛が溢れすぎていましたwww

好き過ぎる感じが、自分でウケる!

 

お店のことに関係ない、個人的な趣味の記事になりますが

以下に、当時私が投稿したレビューを転載致します!

 

 

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

 

 

皆さんが書いてないことを書きますね。
照明が綺麗です!
マイケルに後光がさしているように光が出たり
マイケルの身体に沿って、キラキラ星が見えたり
ビリージンのイントロで踊るマイケルには、あのスパンコールのジャケットと手袋にライトが反射して、ピカピカピカピカ~!って星が出てます。感動で鳥肌たちました。

このDVDを買われた方は、皆さん、毎日のようにリピートして鑑賞されていると思いますので
落ち着いて観れるようになってきたら
是非、照明に注意して観てください。
感動がまた倍増しますよ!

このDVDのエネルギーは凄いですね。
自分が抱えている、悩みや考え事など全て忘れて
ただただマイケルの歌とダンス、表情に没頭することができます。

彼の澄みきった高次元のパワーが生きている、このライブDVDにより

観るたびに魂が浄化されていきます。

マイケルって、本物の魔術師かも。

楽曲によって
またその曲の中でも
声色が変わっていくのが、すごい!
マイケルは、きっと心に虹をもっているんだ。

ありがとう、マイケル。
愛しています。