お悩み別ショートコース

初回お試し用としてご利用頂ける

30分4000円のお悩み別ショートコース。
 
本日は、肩首頭リンパデトックス30分のご利用で、初めてのお客様がご来店下さいました。
・とにかく、肩や首、後頭部が痛くて、そこだけでもなんとかして欲しい!
・プラス、初めてなので、どんなものか試したい!
とのご要望でした。
 
ショートコースを受けて頂いてのご感想は
そう!そこ!ってポイントを絶対に外さない、しかも超キク〜!って感じの
いた気持ち良い押し方に満足してくださったとのこと。
短いお時間でも、辛かった場所が楽になったことを実感して、喜んでいただけました(^-^)
 
そしてお客様自ら
全身コースでの次回ご予約を申し出てくださいました。
とっても嬉しいで〜す!
 
全身コースの料金は、一万円以上なので
そんな気楽にポンと出せるものでもないですよね。私がそうですもの。
 
「どんな人がやってくれるのか?本当に上手いのか?分からないからな〜」
と少し不安なお客様は、お悩み別ショートコースで試してみてください。
 
実際に施術を受けて
「これ当たりだ〜!」と思えたら、「もっとやって欲しい!」と思ったら
その場で全身コースに切り替えることもできます。
※次のお客様までお時間が空いている場合に限ります
または、別の日にご予約くださっても*(^o^)/*
 
全身コースは確かに1万円以上しますが、お客様に損はさせません。
料金以上のサービスを提供している自信があります。
まず、オイル(アロマ)マッサージの相場料金より数千円お得です。
そして、フットバス+足のツボ押し10分弱はコースのお時間に含まれていません。
(お店によってはフットバスやアフターティーのお時間がコース時間に入っていることも)
なにより料金以上の技術であることは、受けて頂けたら分かりますが
今までお客様にも「これだけしっかりやってもらえてこの料金、大満足です。」と喜んで頂けています。
 
頭が痛い、という問題でも
頭は、骨盤の動きと連動しているので
やっぱり部分だけより、全身で受けて頂くのが、お客様にとってはベストです。
肝心要の全身のエネルギーを調整できますしね。
 
まとめ
 
Onenessでは、ショートコースでも、全身コースでも
必ず、お客様に大満足して頂けます!