検索ワードのご質問にお答えします!

ホームページにはアクセス解析がついているのですが

その中に、どんな検索ワードから、このHPに辿り着いたのか?

それがわかるようになっているのですね。

 

今月2014年3月分で、本日現在では、以下のようになっていました。

(全てではありません)

 

オイルリンパマッサージ

東川口 マッサージ

oneness 東川口

リンパマッサ―ジ 東川口

もてぎりつこ

やさしい 070-サロン

リンパマッサージ サロン

oneness0707

もみほぐし 川口

アイスポット 掲載料

オイルリンパセラピー

オイルリンパマッサージ動画

ファミリーブック東川口店 閉店後

リンパマッサージ オイル 合わない

東川口駅前 整体 岩盤浴 リンパマッサージ

自宅でリンパマッサージリピートする人によろこんでもらえる料金は

茂木律子

 

「もてぎりつこ」とか「茂木律子」って、私のフルネームを入れて検索されていることが

毎月5.6回あるのですが、きっと私の知り合いですね。

できたらHPをブックマークしておいてくださいね。

 

「やさしい 070-サロン」っていうのも、日を空けて数回検索して来てくださっているようですが

これは、うちのお店の名前を思い出せない人がいるのかな?って気がします。

お店の名前は、oneness(ワンネス)です。

ていうか、これも、HPをブックマークしておいて頂きたいと。お願いしまーす。

 

で、タイトルの「検索ワードのご質問に答えします」ということで

上記から、答えられそうなものをピックアップして

 

Q「アイスポット 掲載料」

A 掲載料はここで公にすることはできません。

アイスポット側との契約内容(料金)は、どうやらお店によって若干違いがあるようです。

何に対して料金が発生するか?はお答えしますね。(あくまで当店の場合です)

・初期費用(もちろん一番高い)

・毎月の掲載料(定額で自動引き落とし)

・オンライン予約手数料(コース料金の20%)

・ペイパーコール手数料(入電1コール850円、応答しただけで課金(電話の内容関係なし)、留守電応答でも課金)

 

Q ファミリーブック東川口店 閉店後

A 現在建て替えられている看板や外装の様子だと、どうやらリサイクルショップになるようです。

ちなみにローソンがあった場所は、眼鏡市場になりました。

 

「検索ワードのご質問にお答えします!」パート2へつづく