サロンの写真。

ずっと気になっていた、サロンの施術ルームの画像。

 

以前のものが、これなんだけど→

 

フェイスホールのペーパーの白とか

頭上にキャンドルを置いたのが、なんか水の入ったコップみたいに見えて

なんだか、縁起の良くない状況な感じがしてて。。w

 

撮影用に小物を寄せて撮ったけれど、小物が多すぎでゴチャッとしてる。。

 

 

で、昨日、なんとなく気が向いて

撮影開始してみたら、けっこう良い画像が取れました。

 

マットレスの位置も通常通りだし。

右側の「ホンコン」っていう観葉植物は、隣の部屋から持ってきたけれど

施術の邪魔にならなれば

今度からこのお部屋に置いても良いかな?

HPの「東川口プライベートサロン」のページで

以前のものと差し替えたのは、この画像です。

 

こっちの画像が、ちょうとよいタイミングで

昼間の日光が室内に差し込んで、明るく撮影できたので。

でも、上の横長のほうが良いかしら?

 

(本日現在、横長の写真を掲載してあります。また気分で変えるかもしれませんw)