思い出してもらえる。ということ。

最近の傾向。

約1年ぶりとか、半年ぶりのお客様のご来店が増えています。

 

みなさん仰ることが同じで。

「ここんとこ我慢できないくらいに辛くて、近くの○○○とか○○○○とかにも行ったんだけど、やってもらってる時はいいんだけど、終わったらすぐに元に戻っちゃって、全然良くならなくて。」

そして、私のことを思い出して下さり

遠いところまで時間をかけて足を運んで来てくださったと。

 

お身体をみさせていただくと、それはそれはガッチガチに酷くなっていて、もっと早く来てくれてたらなー。とは思いますが。。

 

本当に辛くなってどうしようもない時に、私のことを思い出してもらえるのは

やはり、嬉しいです。

「あの人なら楽にしてくれる」と、認識されていることに他ならないから。

 

確実に楽にしてくれるとは分かっていても、ウチの店に来るには、時間もお金もかかります。

他のお店に比べたら。

 

Onenessは、短いコースでも90分。

それに、お着替えやフットバス・カウンセリングのお時間を+30分なので、全体で120分。

120分コースだと、全体で150分。

ふらっと寄るとか、時間が空いた時にサッと入ってとか、そういうわけにはいきませんよね。

あらかじめ時間を作る必要がある。

(最近いらしてくださっているお客様は、ご自宅が遠い方ばかりだし)

そして、料金も11000円~。お小遣いの余った分で、とか、そういう額ではない。

 

お金も時間も、しっかり用意して、わざわざ遠いところから足を運んでくださる。

それだけの価値があると認識されているということが、とても嬉しいですし

その信頼に必ずお応えしたいと強く思っています。

 

もちろん、辛くなったら最終的に来る、よりは

しっかりと定期的にケアさせて頂けるのが、お客さまにとってベストです。

 

私個人の場合は、自分のメンテナンスのために、名古屋まで通ってますからね。

高速バス+電車で片道9時間かけて、日帰りで。笑

自分の身体は全ての資本なので、そのためには、お金も時間も体力も惜しみません。

 

お金や時間があっても、身体が辛かったら何の意味もないですからね。

自分のあらゆる願望。。あれが食べたいとか、あそこに行きたいとか、あれが欲しいとか

恋人が欲しいとか、仕事で成功したいとか、そういったことが実現したとしても

その時に、身体に痛み苦しみを抱えていたら、何も楽しめないですから。

ていうか、身体が辛かったり病気だったりしたら、まず夢の実現を願うことさえできなくなってしまうし。

何に時間やお金をかけるか、は個人の価値観によって、人それぞれですが

Onenessを、私を思い出して頼ってくださるお客さまには

これからも、誠心誠意お応えしていきたいと思っています!