続:検索ワードのご質問にお答えします!

ここ数日、めちゃくちゃ多い検索ワード ↓

 

ぞうのゆめかちゃん絵

ぞうの国 ゆめか 絵

ゆめか 象 絵 値段

ゾウ ゆめか 絵

ゾウのゆめかちやんの作品

像 ゆめか 絵

市原ぞうの国 桜 ゆめ花 覚え方

桜の絵を描く像ゆめかとは

絵を描くぞう桜の絵

象 ゆめか 絵

象 絵 ゆめか

象 絵 ゆめ花

象のゆめ花 桜の絵

 

もう完全にゆめ花ちゃん祭り!になってますwww

この時の私のブログが検索でヒットしているようです。

どうしたんでしょう?

また「志村どうぶつ園」あたりで、ゆめ花ちゃん(市原ぞうの国)が放送されたのかしら?

 

みなさん、ゆめ花ちゃんの絵が欲しいのでしたら

市原ぞうの国のオフィシャルオンラインストアから購入できますよ~^^

市原ぞうの国の公式HPは←ここです。