ispotに寄せられたお客様の声より

かなっぺさん

(30代前半・女性) 

2014年04月10日23時16分

【本気で楽になりたい、変わりたい人が選ぶ】 Onenessオイルリンパマッサージ  120分 

最初は「辛くなったら、また来ればいいかな」と思っていたのですが 、茂木さんに、私が自分の老け顔にも悩んでいると話したら、定期的にケアして身体が元気な状態をキープしていけば見た目も若返ると言われました。 

「辛くなる前にね。それを続けていけば、一年後、全然違いますよ」と言われたことが、 1年たって本当だったと今わかりました。 

以前は年相応に見られていたのが、今は20代後半に見られることが多くて、この前も初対面の男性に「28歳くらい?」と言われました! 

以前は、整形も考えていたし、10年前から美容系サプリメントも飲んでいました。 でも、サプリは飲まなくなって1年たってます。 もう整形も必要ないって思えるくらい、自分の今の顔が好きです。

 

【返信】もてぎりつこ 04月22日14時25分 

この度は、嬉しい投稿をありがとうございます! 

身体のどこかにいつも痛みがあって、我慢しながら生活されていた時は 、テンションも下がりっぱなしだし、いつも辛そうな苦しそうな表情になっていたのだと思います。(とくに無意識の時、真顔の時) 

私のアドバイスを聞いてくださり、辛くなる前に来て、定期的に受けてくださったのが本当に良かったんです。

「痛い」「辛い」がなくなった分、生活自体を楽しめるようになって 、「楽しい」「嬉しい」を心から味わえるようになられましたよね^^ 単純に、それが、そのまま表情に出て。 

毎日、一ヶ月、半年、一年と続けば、顔など外見そのものも変化するのは当然なことだと思います。 

初回の施術が終わった後、私でもビックリするくらいにキラキラしたオーラが出ていたのが、変化がすごくて、今でも印象に残っています。