ホレてまうやろ!

(先月アップした記事の内容、日々実感しているので、再び。)

 

今週お越し頂いたお客様方にも

「今日は、来て良かったあ~!」との感想を頂けました。

 

施術中の私は、相当な量のエネルギーを放出していて。

その証拠に、冬でも、全身汗びっしょり、顔から汗が垂れるほど。

お一人接客した後はすぐに全部着替えないと、体が冷えちゃうくらい。

でも、施術中は疲れを感じることは一切なくて。

 

むしろ施術後に

お客様の顔(姿)を見る度、身体じゅうが歓喜に包まれてしまいます。

 

だってみんな・・・

 

すっごい綺麗になっているんだもん!

すっごい可愛くなってるんだもん!

めっちゃ笑顔が眩しいんだもん!

 

思わず、惚れてまうやろー!って感じ。

思わず口に出しちゃいますからね、たまに。

「かわいいなあー」とか「ナンパされないように気を付けて」とか。

 

なんだろなー、あの穏やかな表情。あの艶っぽい顔。

「愛するダーリンにめっちゃ愛されちゃった」みたいな顔になってるんですよ!

 

安心感いっぱいの顔、幸福で満たされた顔っていうのかな。 

羨ましいくらいです!私もそうなりたい!です。

 

私の施術には、女性性(男性性)をアップさせる効果があるので

依存せず自立した意識で(←ここ重要なポイント)

私のことを信頼して通って下さっているリピーター様が

ご本人のもっている女性性(男性は男性性)を開花させていっている様子を、

今までも多く、目の当たりにしてきました。

 

それは、外見の変化とか、纏っている空気もそうですし

実際「モテ期来ちゃったかも!」という出来事が起こってきたり。

異性関係でなくても、仕事や趣味で、やりたかったことが出来るようになったとか。

やりたいことが色々出てきたとか。ご報告頂いています。

 

体が楽になって、元気な状態を保っていると

こうも生活が変わってくるもんなんだなあと、嬉しくなってしまいます。

外見の変化も、リピーター様はご来店の度に綺麗になっててドキッとすることがあります。

 

私の施術は、つらくなったら来る。じゃなくて、その前に。

定期的に受けたほうが断然いいよ。

とオススメしている理由が、ここにあります。