嬉しい変化。

 またまたリピーター様から、

何よりも嬉しい、嬉しすぎる変化のご報告を頂きました。

 

今年三月に初めてお会いしたOさん。

この三ヶ月で体重が5キロ落ちたそうです!

ダイエットも何もしてないのに!

 

初めてのご予約のお電話は、Oさん本人ではなく、Oさんの職場の方からでした。

もう電話もできない、マッサージ店も探せないほど

疲労しきった状態だったのです

歩けない

(正確には歩けるけれど、歩く体力・気力がもうない)状態だったので、

出張での施術をご依頼下さいました。

 

文字どおりの満身創痍。

気持ち悪くて吐いちゃうくらい、腰も背中も肩も首もガッチガチ、脚はパンパン。

とにかく「ぜんぜん流れてない!」お身体でした。

疲労が溜まりに溜まって、出所を探しているのに、動けない出れない。

ヤバすぎる状態。

問題箇所に触れると生き物が入ってるみたいにウネウネ動くんです。

気が流れてなくて出処がなく滞留していると、触れた時に私の手にこの感触があります。

動きは目にはみえません。

症状の重い方は初回の時に、このウネウネが身体のどこかにあります。

 

180分の施術で、ずーっと黙っていたOさんが、終盤に発した一言

「痛いっていうことは生きているということですね。」

え?痛かったの???

痛くするようなことは何もしていないのに、私の施術全てが痛かったんだそうです。

たまにいらっしゃるのですが、

ほんっとーに疲労物質が溜まりきって、流れが良くない体だと、

軽めに触れていても痛がる方が。

 

その日、すっかり生き返って元気になっちゃったOさんは

自ら次回のご予約をされて

寝てないっていうのに自ら仲間を誘って飲みにいっちゃいました。

      

Oさんには、最初の1ヶ月は、日にちを詰めて通って頂き

その後は隔週(2週間ごと)で

Onenessオイルリンパマッサージを受けて頂いてきました。

お時間は、毎回120分+30分=150分です。


けっこう、いや、かなり課題の多いお身体だった為

とにかく全身にエネルギー(血液、気、リンパ)がしっかりと巡るようにすることを最優先として

それだけで通常コースのお時間を要して

個別の問題個所への細かく、深いアプローチを追加の30分でやらせて頂いてきました。

今は流れる身体になったので、

追加の30分でリフトアップフェイシャルなど美容関係の集中ケアをしています。

 

体重が落ちた以外の変化を箇条書きにします。

 

・鉄のコルセットをはめているかのようなガチガチの腰は、

ぎっくり腰が癖になっていた。

ぎっくりやってなくても疲労すると激痛で耐えなれなくなる為、

定期的にブロック注射を打って神経を麻痺させてごまかしてきた。(5年くらい)

→本来の柔軟性を約7割取り戻した。

痛みを感じることがなくなったのでブロック注射は打っていない。

たまに疲れ過ぎると重くなるが、休めば回復できる。

 

・10年来のゴルフ肘の痛みがあり、常に痛く、疲労すると激痛でカバンを持てなくなる。

→今は痛みがない。違和感もなく、快適に腕を使って生活している。

 

・慢性の肩凝り、酷い時に頭痛と吐き気

→出ていない。

 

・仕事が楽しく、先のことを考えるとワクワクするような毎日になった。

 

・モテ期到来。異性にモテて複数の出会いと求愛に忙しい&嬉しい日々。

(以前は異性関係どころでなく枯れていた)

 

他にも細かい良い変化が、いっぱいあります!

三ヶ月で、この変化。すごいです!

それまで三年間、カイロに通って身体治してきたつもりだったのに…

Onenessに通って下さってから三ヶ月で、この変化ですよ。

 

もちろん、最初から全部変わったわけではなくて。

一歩一歩、階段を登るように。

時には、振り戻しもあり。

(良くも悪くも体は元に戻ろうとする習性があるが、

詰めて通って頂けると、その元に戻ろうとする癖を取ることができる。)

時には、停滞もあり。

でも、必ず変わるんです。

三ヶ月、半年、一年たってみて、

振り返った時に、あれもこれも変化していたと分かるんです。

 

疲れたら、辛くなったらマッサージ。

お小遣いが余ったらマッサージ。

たまのご褒美にマッサージ。

これらの時に、

Onenessは、極上のオイルリンパマッサージを真心こめて提供致します(^-^)

一回の施術でも、

すっかり楽になって笑顔でご帰宅頂けるところまで、仕上げています。

 

 

もしも、Oさんのように、

これからも自分の身体を一番大切にしていきたい場合

自分の身体に、今の悩みに、真剣に向きあって、

本気で楽になりたい、本気で体質改善したいとの意志のある方で、

自立した意識で通って頂ける方には

Onenessは、お客様の専属セラピストとなって、誠心誠意お応えします。

メニューには書いてない細やかなフォローもしています。

 

もし、希望される方がいらっしゃいましたら

奇跡の生還コースをお申し込み頂くか

または、120分以上で受けて頂いて、ご来店時に必ず次回のご予約を取ってください。


するとそれまでに、お客様のケーススタディを進め、

施術のシュミレーションもして施術に臨めるからです。


Onenessとご縁のあるお客様に、

これからも出会えますよう、楽しみにしておりますo(^▽^)o