もっと幸せに、豊かになるために。

 

身体は、思いをかけてあげればあげたぶんだけ、必ず応えてくれます。

身体も心も楽になれたら、自然と笑顔になれます。

あなたの満たされた笑顔が、周りの人を幸せにします。

 

 

「もっと幸せに、豊かになるために」

 

洋服やジュエリーと違って

体だけは取替えがききません

 

財産(モノ)は価値が下がったり

他人や自然の力に

奪われてしまうこともありますが

最後に残るのは、その体ひとつ、です

 

その体は、一生涯、使っていくものですよね

一生涯、自分を守ってくれる

世界でたったひとつの、自分だけのものです

 

体こそ、最も大切にする価値が

投資する価値があると、思いませんか?

 

「自分の体のためにお金を使う」

お客様は本日、

最も堅実な選択をして、ご来店くださいました

 

常に体の状態を良くしておけば

良い運気を引き寄せます

(定期的なメンテナンスをオススメする理由)

 

体の調子が悪くて、辛さを我慢している人で

ツイている人を見たことがありません

 

体の調子が良くなれば

心に余裕が出て、明るく前向きになり

思考も言動も、柔軟になります

自分にとってベストな選択が出来ます

 

そこから全てが好転します

 

体の元気度に比例して

幸福度も上がり

結果的に生活も豊かになってきます

 

さあ、本日の施術で お客様の幸福度を上げましょう♪

上記に書いてあることは、大袈裟なことでも、難しいことでもありません。

実にシンプルなことなのです。

試しに、身体のケアを優先してみてください。

こういう私もね

物事が上手く進まなかったり、なんだかウツウツして、不安なことばかり考えちゃう時は

「あ、そうか!」と気付いて、身体のケアに、お金も時間も投資します。

 

その時は、激安とかクーポンとかの店は遠慮します。

私がこの仕事やってるから分かるのだけど、

真剣に本物の最高のサービスを提供してたら、安さで客寄せなんてしません。

第一、報酬と自分がやってることが合っていなければ、つらくなって辞めたくなりますよ。

 

私は、清潔で波動のよい空間で、上質なケアを、心をこめて施してくれる治療家に身体をお任せしています。

(この条件を全て満たしてくれる所は日本全国なかなかありませんが)

すると今までどう考えても思いつかなかった良いアイデアが、スルスル湧き出てきたり!

停滞していた物事が、見事に動きだしたり!

 

身体が元気になれば、心も元気になる。

 

心に余裕があるから、やりたいことも出てくる。

身体が元気だから、そのやりたいことが出来る。

家事も、仕事も、楽しみながら、バリバリできる。

 

人に優しくなれて、笑顔になれて、優しい言葉をかけてあげられるし、人を励ましてあげたりも出来る。

家庭や人間関係が楽しく明るいものになるから、ますます嬉しくてニコニコで、

ますます身体が元気になってくる。

 

そういう循環が起こるから

現実、豊かになってくるのだと思います。