立秋。これから先、どうありたいですか。

緑が大好きでして、サロンのいたるところに、観葉植物を配置しています。

鉢植えや、花器に活けた水栽培もの、エアープランツなど。

 

夏が一番難しいですね。緑の管理。

生花もそうですが、やっぱり暑さに負けてしまって、腐敗しやすい。。

土が乾燥しているからと思って、水をあげても

根っこがダメになってしまったり。

夏の間は生育を止めている植物には、水を控えめにするほうがいいのだけれど。

他の季節と変わらずに、夏でも水を欲する植物もあって。

同じ種類のグリーンでも、それぞれ個体差があって。

 

本当は、もっと増やしたいんです。緑を。

けれど、サロンの広さからすると、現状で適量かなー。

新しいサロンに移った時は、もっと増やしていきたいです。

 

暑さ真っ盛りな日々が続いていますが、今日は立秋です。

地球(太陽)のエネルギーが、秋モードへとシフトする時期です。

太陽の傾きは低くなっていき、私たちの体は秋冬へ向けて調整を始めます。

 

とはいえ、現代は、太陽活動の異変からくる異常気象や

現代社会の自然とはかけ離れた生活環境のストレスから

自然と人間が調和できず、体調不良を起こしがち。。

 

異様に頭が痛くて、腰が痛くて、だるくて起きれなくて

病院にいって検査したけれど、異常なしで

かといって休んでいても全然よくならなくて、どうしたらいいのか。。

 

そういった症状でお困りの方、一度、Onenessへお越しください。

 

オイルリンパマッサージサロンと唱っているので

エステっぽいかな?と思われがちですが、エステではありません。

(もちろん美容効果もバッチリあるのですが)

Onenessでは、お客様の体内に蓄積している各種不要物を排出させて

全身に血液・リンパ・生命エネルギー(気)が、しっかり巡るように、お身体を整えます。

 

とくに敏感な方だと、体の一部を手当てしている時に

「体内にごおーっと風が吹いている!」とか

「手先足先むかって電流が流れている」と感じられる方がいます。

 

あまり間隔を空けずにリピートされている方だと

、既に気が流れやすい体になっているので、

手当ての最中に自発動が起こることもよくあります。

 

けれども、そういうのを感じる感じないと、手当ての効果が出る出ないは関係ありません。

 

病院の検査でも異常なしだから、

我慢するしかなくて、辛くて仕方なかった方が

今まであった不調が消え楽になって、喜んで頂けるケースが多くありました。

 

症状の重い方、長期間患ってきた方は、

もちろん1回でも嬉しい変化を感じるのですが、

すっかり良くなるにはある程度の回数が必要です。

さらに、10年以上悩んできたとか、子供の頃からといった症状は、体質改善を目指して長期戦で。

 

それでも、何回通うとか、そういったことは、お客様次第。1回こっきりでも大歓迎です。

よっぽど病的で心配な方以外は

こちらから次回のご予約を勧めませんので、ご自分で申告してください。

 

(全てのことに共通しますが)

お客様が何を目指しているのか?何を求めているのか?が、基本です。

全てがお客様次第で、私はただひたすら、お客様のご希望にお応えしていきます。

 

お客様の目的と価値観に合わせて、ご利用ください。

 

いま、どうなりたいですか?

これから先、どうありたいですか?