お客様お一人のために。

Onenessはプライベートサロンです。

・完全予約制
・一日二名限定(月に数回だけ、三名)
・お客様お一人の完全貸切
 
他のお店は、フットバスやお着替えの時間もコース時間に含まれている場合がありますが
Onenessでは、コース時間はフルに施術を致します。

 

施術時間以外に、プラス約30分のご滞在時間をご用意致します。
・前後のお着替え
・フットバス(足のツボ押しをしながら問診カウンセリング、リーディング)
・お茶とお話し、お会計。
(カウンセリングの内容によっては、足ツボフットバス+カウンセリングのみに約30分で、合計約50分)

そしてまた、お客様ご来店の前後に、60分の間隔を空けています。
 
その間にやっていること↓
・清掃
・シーツ、タオルブランケット全て交換
・窓を開けて空気を完全に入れ替え
・お香を焚いて空間の浄化
・セラピストの浄化とグラウンディング、センターリング

私の施術を受けて頂くと、デトックス作用が働いてみなさん汗をかかれます。
(たまに汗だか何だかわからない体液が皮膚表面から沢山出る方もいます)
心身がお疲れの方からは、呼吸や汗から邪気がたっぷり出ますので
空気の入れ替え、空間の浄化、セラピストの浄化は必須です。

なので
 
施術時間以外に、プラス約2時間のお時間をお一人のご予約に確保しています。
お一人のお身体と心に、真剣に向き合い、触れる為に
サロンの空間そのものと、セラピスト自身のエネルギーをベストな状態にすることは絶対に欠かせません。
ここまでしているサロンは、他にはないと思います。

施術の内容、クオリティ、お客様が得られる結果と合わせて
Onenessの料金はけして高くない、むしろかなり良心的であると確信しています。

「安い早い」を求めている方は
そういうお店は沢山あるので、そちらをご利用されたら満足して頂けると思います。

初めてなら尚更、その心身には
今までクリアにしてこれなかったネガティブなエネルギーが
たんまり溜まってます。
Onenessは、それらをクリアにしてくれる、
身体に良質なエネルギーがしっかり巡るようにしてくれるセラピストがいるサロンです。

<いつもお世話になっている、リピーターさまへ>
 
私は、リピーター様には手厚くサービスしますよ。
だから、この記事を読んで「そんなに時間つかってるの?」
とか余計な心配や遠慮は、絶対にしないでくださいね!
リピーター様との語らいの時間、大好きなんです。
(時間を忘れた語らいの時間w)
私のほうが毎回大きな気付きと、愛と温もりを貰っているんです。
たとえ愚痴話し、ヘビーな話しでも、その時間、愛と温もりを貰っているんです。
私はそういう人間です(ビックダディ風)
 
私は自分のため、お客様のために、割に合わない仕事はしません。
だから今、自分で割に合ってると思ってます。
だから安心して、今まで通り、
Onenessでのお客様だけの時間を過ごしてくださいね(^-^)
 
いつもありがとう。