リフトアップ小顔調整について #3

前回のつづき

 

筋肉が形状記憶するってはなし。

 

リフトアップのケアで(心が幸福感で満たされている状態で受けることが肝心要)

例えば、口角が上がった状態になって、そこで筋肉が記憶する。

口角が上がると、意識が明るくなるので、言動も変わって、周囲の反応も変わる。

日々の生活も、なんかいつもと違って、楽しい~♪ってなる。

幸せ気分だから、その意識でいるから、自然と口角が上がってる。

 

筋肉の変化と、意識及び生活の変化、その相乗効果ですよね。

 

それが、何度も繰り返されていくうちに、顔そのものが変わってくるのです。

幸せだったら、幸せそうな顔になる。

(不幸だったら不幸顔、身体が辛かったら辛そうな顔)

当たり前っちゃ、当たり前です。

 

顔だけ綺麗にしても意味がありません

内臓が疲労してて浮腫み体質だったら、顔は毎日浮腫みます。

流れの良くない身体だったら、顔色悪いし、クマも皺もシミも。

 

だから、全身を調整してクリアにしてから、

エネルギーをしっかり流し

仕上げに顔をやることに意味があるのです。

 

身体が本当に楽になると

即、気持ちも楽になって、明るくなります。

本当ですよ。

意識が変われば、生活も変わります。

笑顔の絶えない日々を送るようになって、自己肯定感も高まり

口角が上がるようになるのです

 

で、やっぱり、前回の記事に書いたように

お顔は、神聖な領域であって

時間をかけて丁寧に施術するほどに、

より深くより神聖に、生命エネルギーそのものに共振することができ

内宇宙への旅を体験できるお時間になっていると思います。

(宇宙=我、インナースペースという意味ですが、意味が分からない人はごめんなさい) 

 

つーことで、まとめ ↓

 

リフトアップ小顔調整、オススメで~す!

 

 

30分フルバージョンは最高だけれど、10分程度でもみんな大満足で~す!

 

もともと身体を調整するだけでも、顔は変わりま~す!

 

 

※骨の形そのものは変えることはできません。

今はやりの、ありえない圧を思いっきり顔にかけてやる、すっごい痛いやつとかありますが

あれ、痛みで首や肩の筋肉にロックかかってしまわないか?

身体全体のしくみ無視してないか?

って思うんですが。。

エネルギー完全無視してる施術なんで、私は絶対に受けないですが。

全身をクリアにしてから

幸福感で満たされた状態で形状記憶させることが大事ですよ。