Onenessのギフト券はいかがですか?


Onenessのギフト券はいかがですか?

 

お世話になっているあの人に

最近ついてないあの人に

笑顔になってもらいたいあの人に


東川口ワンネスオイルリンパマッサージギフト券の画像

 

お客様はご存知かと思いますが、Onenessは、フツーのサロンではありません。

そんじょそこらのマッサージ屋さんとは、ちがいます。


マッサージが上手くて気持ちいいのは、当たり前。

体の辛い症状に確実に対応してくれるのは、当たり前。

それだけじゃなくて

「心」にも対応してくれて、余計なものをクリーニングしてもらえて

そしてエネルギーチャージもできる、とっても稀なサロンです。


価格破壊がエスカレートしているこの業界。

1回1万円以上は高額かもしれません・・・

 

でも「そんなに貴方の体はお安いものなのですか?」と言いたい。時があります。

 

貴方の体は、全ての後回しにしていいほど価値が低いものなのですか?

全く逆なのに。最も優先すべき、最も価値のあるものなのに。


お子さんのいるお母さんは

もうずっと何年も、時間もお金も子供優先で頑張ってきたので

自分のことだけにお金を遣うとなると

気が引けて、けっこう勇気がいるかもしれません。

 

けれど、生活の中心は自分自身なんです。


自分の心身がどんな状態か。それが生活全てに反映されています。 

自分の身体を労わってください。

子育てが終わって、さあやっとこれから自分の人生!

って時になって

身体ボロボロで思うように動けない

何かを楽しむどころじゃない

私の人生なんだったんだろ…と

辛い思いをされている方が、沢山いらっしゃいます。

だから今から、なんです。

大事なのは今、なんです。

我慢の限界を超える前に、自分自身を労わってあげてください。


そしてなにより


このサロンへ来て施術を受ける

その効果は、ご本人一人だけのものではないのです。

 

 一人の人が、きちんと浄化されて命が輝き、本当に元気になって、優しい笑顔になれたら・・・

その影響は家族や職場、周囲の人々に及びます。

その存在自体が周囲を浄化しますし、

あなたが元気で笑顔でいてくれることで、家族も心が安らぎ、元気になれます。

家族の心身の不調だって改善されていくでしょう。

 

とくに子供は、母親のネガティブなエネルギーを直に受けていますから。

どこへ行っても改善されない心身の不調がある子は、

たいていお母さんの影響を受けてそうなっているケースが多いです。

 

 

しかし、現実として

経済的に無理なものは無理な方もいらっしゃいます。

もし、身近に、そんな方がいたら・・・

 

その時に、このギフト券で、あなたの豊かさをシェアしてみませんか。

 

喜びの心でシェアした豊かさは、

形を変えて、この宇宙を巡り巡っていきます。

数えきれないほど多くの人の喜びとなって、巡っていきます。

そしてまた

新しい喜びとして豊かさとなって、貴方の元へ還ってきます。

 

「しぶしぶ」とか「もったいない」という意識がある時は

自分のためにならないので、止めておいて下さいね。

 

当サロンで施術を受けて下さった後、お会計の際には

みなさんに、納得&満足して、喜びの心でお支払いをして頂けています。

お支払いくださった金額、それ以上の喜びと豊かさとなって

再びお客様の元へ還ってくることを、私は確信しております。

 

※経済的に無理でない方にも、Onenessをオススメしてくださる手段のひとつとして

是非、ギフト券を贈ってあげてください♪