~思わず子供を抱き上げて ~ 施術後のお客様の感想

先日、初めてOnenessをご利用くださった、Aさんから、とっても嬉しいメールを頂きました!

(メールは、最後にご紹介します)


2歳のお子さんがいらして、ご主人はお仕事で多忙で、

ほとんどいつも一人で子育てしていらっしゃって。

それまでも、ご主人の転勤で様々な土地を移り住んで来られたそうです。

 

引越し、住まいが変わるって、かなりのエネルギーを消耗します。

その上、地域が変わると言うのも、さらにハード。

その地域それぞれに固有のエネルギーがあります。

気温湿度が違うのはもちろん、

採れる食べ物も水も違うし、人間そのものも、土地柄ってありますよね。

慣れた土地を離れて、新しい土地に行き、そこに順応するために

自分で思っている以上、何倍も気力体力使ってるんです。

 

若いうちはなんとか頑張ってこれても

年齢がいくと、その変化に体が負けてしまうこともあります。

実際、長期の遠方への旅行、引越しや、家の建て替え、それらの後に

体調を崩される方が多いのです。

なので、なるべく余裕をもってスケジュールを立てて、

身体を休めるための時間を確保しながら

身体のケアをしながら、それらを行うことをお勧めします。

 

はい、いつも通り話がそれましたが

本題に戻ります。

メールをくださったAさんは、

引越しが多かった上に、結婚と出産もあったのですから。

で、ちゃんとしたマッサージは、

ブライダルエステ以来だと伺いました。

 

疲れてたって、身体しんどくたって、

マッサージに行けるような余裕がなかったのだと思います。

 

ガッチガチに固まった全身を、

120分コースで、心を込めて施術させて頂きました。

全身すっかり柔軟にクリアになった仕上げに、お顔の施術も行いました。


終わってビックリ!

めっちゃ顔上がってるし!キラキラしちゃって眩しいのなんのって!

Aさんも「身体が軽い~!」「顔、全然違う~!」と喜んでくださって。

 

 

それでは、Aさんから頂いたメールと、私のメールを転載します。

(ご本人に承諾を頂いています)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Oneness 茂木律子様


今日は本当にありがとうございました。

終わった後の体の軽さと言ったら!

子供と合流したあと、思わず子供を抱き上げてぐるぐる回してしまいました♪


ちなみに、やっぱりダンナには、顔は全く気づいてもらえませんでした・・・

仕方ないので自分で鏡を見て、にまにましてます(笑)

でも普段、顔がけっこう垂れてたのだという事実に少なからずショックでした。


あ!太ももがスリムになっていて、それも嬉しかったです!


またすぐにでもお願いしたいところですが、しばらく間が空きそうです(泣)

体がキツくなる前には必ず伺うので、その時はよろしくお願いいたします。


体がこんなに軽いことを思い出させてもらってありがとうございました!

 

Aより

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Aさん


昨日はありがとうございました!

嬉しい報告メールをありがとうございます!

読み終わって、思わず「嬉しい~」と独り言、言っちゃった 笑


やっぱり、普段、相手の顔見てないんですよね、男の人って(T_T)

でもいいんです!

セルフイメージが上がることが大事で、

それがメンタルにも体調にも、良い影響及ぼすから!


Aさん、もしよろしければ

昨日頂いたメールを、一部抜粋して、ブログに載せてもいいですか?

めったに来れなくても、たまにでも、こういう時間を作る大事を

他の主婦の女性にも、知って欲しいんです。

結婚してお子さんいると、自分だけの時間作るの難しいし

ましてお金がかかるとなると、罪悪感あって勇気が出ない人が多いから。

でも当然の権利だし、罪悪感なんて持たないで

自分の心身の健康と、家族の幸せの為にオススメしたいんです。


茂木律子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Oneness 茂木様


今日は1日体が軽く、とてもいい日でした(*^_^*)

子供との散歩もいつもより遠くに出かけたんですが、全然疲れないんです!

も~感謝感激です♪

今なら踊れるかもしれません(笑)o(^▽^o)(o^▽^)o


私のメールでよければ、どうぞ使ってください♪

専業主婦だとダンナさんに悪くて、

マッサージだけでなく、服一つにしても、

なかなか自分にお金使えないんですよね・・・(-_-;)

 

でも、茂木さんの施術はその価値大ありですから

他のみなさんにも知ってもらいたいです!

 

Aより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「イライラしちゃって、たまに子供にあたっちゃうんです・・・」

と、自分を責めていらっしゃった、Aさん。

 

そういう時こそ、自分を大事にして欲しいのです。

まずは、自分の身体を大事に。

全ては身体から。身体が楽になって、元気になること。

それだけで、全てリセットできます。

難しいことなんて何にも考えなくていいんです。


Aさんは、私の施術を受けて下さり

艶々&きらきら!のいい女になって、サロンを後にされ

その脚で、待っていた子供を抱き上げて、グルグル回した♪って。

もう幸福ホルモン、じわーって出ちゃいました。メール読んで。

ありがとうございます。ほんとに嬉しいです。

 

私のサロンを選んで下さって、ありがとうございます。

またリセット&エネルギーチャージに、Onenessへいらして下さいね。