施術中にも後にも起こるデトックス(排出)現象

このホームページのコンテンツ「Onenessオイルリンパマッサージ」のページの中に

施術中に起こるデトックス(排出)現象についての文章を追加しました。

 

 

施術中にも後にも起こるデトックス(排出)現象

 

体内に溜まった不要物が排出されていることを、施術の最中にも確認できることがあります。

(※ 個人差がありますので、全く出ない方もいます)

 

・咳が出る

・くしゃみ、鼻水が出る

・涙が出る

・ゲップが出る

・臓器(とくに胃腸)がキュルキュルとかシャーとか音をたてて動く

 

人によっては、3.4回ではなく、何十回も、ということがありますが、

施術が終わると必ず止まります。

 

・汗が出る

 

あまりにも汗の量が多いので「暑くないですか?」と尋ねると、

みなさん「大丈夫です」と仰います。

けれど、確実にオイルの量の倍くらいに、肌がヌルヌルになっているお客様もいます。

私は施術で使用するオイルの量は、必要最少量にしています。

(よくあるリンパエステみたいにバシャバシャ大量につけません)

ヌルヌルすぎると滑ってしまって、指圧や細かい動きの妨げになるからです。

それでも、皮膚表面から汗だか何だか、

どんどん液体が出てくる時があり、タオルで拭きながら施術する場合もあります。


 

・なんでこんな話ししてるんだろ?というような話が口から出てくる

・イメージとなって出てくる

・色んな感情が出てくる

 

これらは、心のデトックス例です。

「普段こんなに自分のこと人に話さないのに、今日はすごいしゃべった」

という方も多いです。


泣いたり、怒ったり、愚痴ったり、弱気になったり、かと思えば爆笑したりw

でも最後には必ず、心が落ち着いて穏やかになり

身体と一緒に心も変化し、柔軟にクリアになっていきます。

Onenessの施術を受けて頂くと、

外に出す必要のあるものは、ちゃんと外に出ていきます。

 

施術後は、身体が芯からポカポカして、そのポカポカが数日続く方も、多くいらっしゃいます。

 

ご帰宅されてからも、排出(デトックス)が続くことがあります。

 

・眠くて眠くて仕方なくて、グッスリ熟睡

・疲労感がある(水泳など全身運動の後のような感覚)

・翌日、ドッサリ!排便がある

・匂いの強い尿が出る

 

これらは好転反応の一例です。

「好転反応とは」ここをクリック

 

Onenessとは「全てはひとつ」という意味ですが、

人間、体と心は、ひとつです。

「体と心、両方が楽になれた」と実感できるものこそ、本当に良いものであると。

その感覚を、これから何かを「選ぶときの基準」にされることをお勧めします。