顔が違う!

(昨年の記事を再び)先日、初めてご利用くださったお客様。

施術が終わってお着替えを済まされて現れたそのお姿、お顔を拝見しての、第一声

 

「全然、顔が違うー!別人みたい!」

 

またしても、見れました!毎回なんですが、見れました!

私がこの仕事をしていて、最も歓喜してしまう瞬間です。もうほんと、ヤバイです。

 

もうね、小顔になってリフトアップしてるとか

そんなのは当たり前で

透明感ハンパなくて、ピカピカで、艶っぽくなってて

女っぷりが上がってて、すごいんです。

でねー

表情が柔らかくて優しくて、いい女になってるんです!

(実際、私のエネルギーには、女性性をアップさせる力があるんです。)

 

Nさんは、両手をギュッと握りしめて、肩をギュッとすくめて

その形のまま、力が抜けない状態になっていました。

横になって脱力してるつもりでも、脱力できてないんです。

 

「脱力できてない」

これ、ご本人に自覚がないケースが多いです。

毎日、強いストレスに耐え続けているうちに

自律神経の働きが乱れてしまって

緊張とリラックスの切り替えができなくなり、常に緊張状態に。

休んでいる時でも、身体は緊張したままとか。

頭の中が考え事でいっぱいで、思考がフル回転しっぱなしとか。

だから当然、眠りも浅い。

眠っていても、身体に力が入ったままだから

朝起きると「グッタリ」している。

石のように重い体をなんとか引きずって、気力だけで動いてる。

 

パソコンだって、電源落として熱を冷まして、休ませてあげないと

画面はフリーズして、故障しちゃうし、寿命も短くなります。 

「眠っても、ちゃんと眠れないし。。疲れが取れないし。。」

そんなふうに、どうしようもない時は

身体のケアをしてあげてください。ちゃんとしたケアを。

 

で、ぶっちゃけて言うと

安いマッサージ屋に2回3回行くなら、最初からウチに来ちゃって下さい!

みなさん仰います「もっと早く来てれば良かった!」と。 

Onenessでは、滞っている気の流れを、しっかり全身に巡るように調整します。

上述したような状態の方は

気が身体の上のほう、頭のほうに上がりっぱなしになっていることが多いので

しっかりと気を下ろして、そして全身に流れるように。

 

気の道が塞がっていて、そこに滞留していると、私の手に「ウネウネ」した感じが伝わってきます。

人によりますが、この気の流れの滞りが解消される過程で自発動が起こる方も多いです。

例えば、頭を施術しているのに、脚がバタンと動いたり、

お腹を施術しているのに、腕がビクンと動いたりすることがあります。

本人は動かしているつもりはなくて、

動いたことにも自分では気付かないですが、けっこう大きく動きます。

 

お客様の口から発せられる感想で多いのが

 

「肩に重たいものが乗ってるみたいだったのに、それが取れて軽くなった」

「まるで憑きものが落ちたみたい」と。

 

実際に、何かが落ちたのかもしれませんw

リフトアップとか小顔になっただけじゃなくて、表情が全然違うんだもん。

純粋無垢な表情というか。瞳そのものが違う。力のある輝いてる「活きてる瞳」になるの。

これね、エネルギーがクリアになった証拠なんです。

そんじょそこらのマッサージ屋さんでは、ここまでやってもらえません。

で、筋肉の硬直(癖)もしっかり取って、柔らかーくします。 

自律神経の働きを整える施術も行っていますので、

帰宅してから眠くて眠くて仕方なくなって泥のように眠ったグッスリ熟睡できたってお客様も多いです。

多汗症でお悩みのお客様で

(1日中滝汗が止まらない。この症状も自律神経と深い関わりがあります)

私の施術を受けてもらった後は、1週間位は汗が止まっているという症例もあります。

 

先日のNさんは、けっこう前からOnenessのホームページは見て下さっていたけれど

「予約する勇気がなった」と仰っていました。

他のリピーター様も、同じようなことを最初に仰っていました。

「前から来たいと思ってたけど、勇気がでなかった。でも来れて良かった!」と。

 

もし、前からOnenessのこと気になっている方がいたら。。

勇気出して、一度いらして下さいね。「全然違う」から♪