お客様の声 (K.Sさん 40歳)

K.Sさん 40歳

120分コース(2週間に1回ペース)ご利用期間:6ヶ月

 

どのような症状で悩んでいましたか?

・肩凝り

・頭痛(吐き気)

・腰痛

・胃の痛み

・便秘

・倦怠感

・プチうつ

・脂肪なのか筋肉なのか肩が「モリッ」と盛り上がっていてすごく固い

・いつも人間をおぶっているように肩がズッシリ重かった


Onenessで継続して施術を受けてきて、どのような変化がありましたか?

小学生の頃から肩凝りがあって、

どのマッサージに行っても店員さんにため息をつかれるほど、全身ガッチガチでした。

Onenessへ来て初めて

「肩が軽いってこういうことなんだ!」と知ることができました。


肩の重さと倦怠感が、最初の段階で解消されたので、もっと通ってみようと決めました。

身体の中から改善してきたようで、

今まで悩んでいた症状は全て解消されています。

便秘も、子供の頃から週に2.3回お通じがあればいいほうだったのが、

今はほぼ毎日あります。

ただまだ波があって、

疲れたり気圧の変化があると頭痛が出るので、今後そこを改善させたいです。

 

あと、肩の「モリッ」とした盛り上がりが無くなって

肩の位置が変わって、背中のラインが細く綺麗になっていることに先日気付きました!

(夫に言われて、自分で鏡を見て気付きました)

足首も細くなりました。

 

精神面・生活面では

夫婦間になかなか埋まらない溝があったのですが、夫の態度が徐々に変わってきました。

ムカつくことがあっても寝て起きたら忘れられるようになりました。

(今までは、イライラやムカムカを何日も引きずっていました。)

やりたいことが沢山出てきて、ワクワクしています。

(以前は、何かを新しくやりたいとも思えなかった。)

身体が辛いと、相手を許せなくなっていく気がします。

自分を大切にできるようになったことで、

周りも変わってきたのかもしれないと感じています。

 

好転反応を経験された方は、どのような症状がどのくらいの期間出ましたか?

とくになし。

⇒Kさんのように、好転反応を感じていなくても、体質改善している方が多くいらっしゃいます。

 

Onenessへ初めて来た時、どのような感想をもたれましたか?

清潔なサロンで、緑がいたるところにあり活き活きしていて、日常を忘れることが出来る。

「やっぱり来て良かった!」と思いました。

りつこさんも昔から知ってる気がするくらい違和感がなくて、よかったーって思いました。


Onenessはどのようなサロンですか?

他店との違いは、

マッサージの腕はもちろんですが、りつこさんの本気が伝わります。

いろんなマッサージ、エステも受けてきましたが、初めて満足のいくサロンに出会っちゃいました。

友達の家に遊びに行く感覚でもあって、

何でも話せて心からリラックスできるのも満足しているところです。

いつもありがとう♡

 

Onenessを利用したことのない方にオススメするとしたら?一言お願いします。

アントニオ猪木じゃないけど「元気があれば何でもできる!」んじゃないかな?笑

そんな気持ちにしてくれるサロンです。

身体が楽になるって素晴らしいです。是非、実感してください。

(私の隠れ家なので、本当は誰にも教えたくないけど)



【もてぎよりコメント】

 

私もお客様と一緒に過ごせる時間が、すっごく楽しいのです。

そして仕事なのに、私もリラックスしていますw

 

Kさん、最初は、私の施術が気持ち良くないと仰っていましたw

「ほぼ痛かった」そうです。

気の流れが滞っている方、また感情をフリーズさせる癖がついている方

(心と体が別々に離れてしまっている)の場合、

初めのうちは気持ち良さを感じられないことがあります。

でも、わざと痛くしているわけではありません。

硬くなっている部分に力を入れて押したり揉んだりしても意味がありません。

そうすることでかえって硬直を強めてしまうからです。

ただ、私の手から気の流れの滞りを解消させるエネルギーが出ているので、

フリーズした状態の方には、少し痛く感じるようです。

(その場合でも、止めて欲しいようなイヤな痛さではないのでご安心ください。その証拠に身体はリラックスしたままで緩んでいます)

 

・気の流れが滞っている方

・過去に人から拒絶された深い悲しみを封印してきた方

・強いショックを何度も経験して「感じない」ように自分で訓練してきた方

・過去の辛い経験によって心と体が離れてしまっている方


これらの方の場合、

Onenessオイルマッサージは最初の段階では、少し痛く感じるようです。

 

ちなみにKさんは、他のお店で「固いですねー!」と言われて、

いつも肘とかでグリグリ力入れてマッサージされてきたけれど、

一度も痛いと感じたことが無かったそうです。

それなのに、力をあまり入れない私の施術が痛く感じるというのは、

やはり、私のエネルギーが、気の流れと深い意識にアプローチしているからに他なりません。

痛いと感じていない他のお客様も

「一度目よりも二度目、二度目よりも三度目と、どんどん気持ち良さが増してくる」

と仰っています。

 

そして~♪

現在のKさんは、私の施術を「すっごく気持ちいい♡」って仰っています。

身体変わりましたもんね♪


でね、身体が変わってきた証拠は

①施術が気持ち良く感じるようになったこと

②今までの辛い症状が無くなっていること

③目に見えてスタイルが良くなっていること

そして何より

④生活面での変化

ですね。ここにあります。

身体が変われば、必ず生活(精神)面に良い変化が出てきます。

 

初めのうちの会話で、Kさんが仰っていたことで、印象に残っている言葉があります。

「変わるのがこわい。」と。

「ここに来たら自分が変わるってなんとなく感じてた。だから来る勇気が出なかった」と。

 

当時、ご主人との離婚を考えていたようで・・・

”1年後には離婚を選択しているかもしれない、それがこわい”と。


でも、Kさんのお気持ちが、

Kさんの身体が変わっていくと同時に、どんどん変化されて。

まず我慢しなくなりましたよね、最初に。

思っていること、怒っているなら怒っているとか

「自分はどうしたいのか」「相手にどうして欲しいのか」を

相手に向かって言えるようになっていった。


そして今は、ご主人とご家族を許して受け止められるようになって。

今でももちろんムカつくこともあるけれど、

受け流せて寝れば忘れるくらいの生命力が出てきて。

そして、Kさん自身のお気持ちだけでなく、相手の態度も変わってきて。

先日Kさんは

もう変わることはこわくないし、先のことが楽しみ!」

と笑顔で仰っていました。

 

Kさん自身の波動も高くなってきているので、

これから付き合う人も、引き寄せる出来ごとも、変わってくると思います。

(既に変わってきているけど)

今、身体の流れが凄く良くなっているので、この状態で意識したことは現実化しやすいです。

「こうなりたい」「こうしたい」という事柄を具体的にしていきましょう!

そんなに先のことまで考えられなくても、簡単な最初の一歩でいいんです。

そしたら次の展開がありますから。

これからも、一緒に変化していきましょうね♪