お客様の声 (T.Aさん 43歳)

T.Aさん 43歳

120分コース ご利用期間:4ヶ月

(初めのニヶ月で10回。現在は2週間に1回ペース。)

 

どのような症状で悩んでいましたか?

全身が重くだるい

首から肩が固まっている

息が苦しい

立っているのも辛く、横にならずにいられないほど

慢性的な頭痛

激しい頭痛

目がゴロゴロして痛い

お腹が張っていて苦しい

全身とくに下半身が浮腫んでいる

軽いうつ


朝からやる気・元気という「気」が無く、朝の家事もしんどくて

2時間もあれば片付く家事が昼過ぎまでかかってしまい、午後にやっと洗濯物を干すという日も。

心まで不調になり、ネガティブがネガティブを呼び、もう生きるのが大変でした。

とにかく普通に日常生活を送れるようになりたいと思っていました。


Onenessで継続して施術を受けてきて、何か変化がありましたか?

1回目の時は、受ける側が受信モードのほうがGoodと思い、

先生に全てを託しました。

私の心の声を先生が話してくれて「まさにその通りだ!!」と思って、

自分の心の声を出しました。

1回で完全に楽になったわけではありませんが

異様な肩の重さが取れて、首が楽に動くようになりました。


帰宅後は眠くて眠くて仕方なくて、家族に断って早めに眠り、

それから2日間ほとんど眠り続けました。

これは何かスゴイかも!と感じて

「まずは3回、次は5回、よければ10回。通ってみよう」と決めました。

 

3回目で、身体も心も、かなり楽になりました。

5回目を過ぎ、また体調が悪くなってしまい、37~38℃の熱が3.4日間出ました。

好転反応だと認識していましたが、先生に連絡をしました。

その後から、どんどん体調が良くなり、

10回目くらいには、完全に生き返ったようになって嬉しかったです。

 

今後は、まだ排卵日と生理前に肩凝りが出てくるので、それを良くしたい。

でも気にしなければ気にならない程度で、そんなに辛くはないです。

あと!浮腫みがちな下半身と二の腕のタプタプをスリムにしたいです!

 

生活面での変化は、それまでは体調が悪く、床に伏せている時間が長かったので

家族も心配していて、会話をする余裕もありませんでしたが

私が元気になった頃から、

再び家族がリビングに集まるようになり一家団欒が戻ってきて

子供の話も聞いてあげれられるようになりました。

心も毒が出たので軽くなり、今は笑顔でいられるようになりました。

やりたいことがはっきり見えてきて、行動に移せるようになりました。

 

好転反応を経験された方は、どのような症状がどのくらいの期間出ましたか?

3.4日間、37~38度の熱が出て、

首肩が固まり、息苦しい?というか頭がボーっとして、倒れそうになるので横になる。

そしてウトウトして寝る。

起きて調子が良いので動くと、また悪くなり、横になるの繰り返しです。

車の運転は不安でできなかったです。手首も痛くなりました。


Onenessに初めて来た時、どのような感想をもたれましたか?

個人宅なのだあ。が、最初の印象です。

ナチュラルな感じで、私は気を張らずにリラックスできていました。

HPはあまり見ていなかったので、HPとの違いはわかりません。


Onenessはどのようなサロンですか?

先生が「営利目的」感や「金」や、うそくさくない。

お客様を思っている。1番に!!

目的が違う人には、受け入れられないかもしれないけど

本当の健康や幸せを求めている人、リンパの施術を理解している人には、とても良いサロンだと思います。


Onenessをまだ利用していない人にオススメするとしたら?一言お願いします。

本当に、体が健康なら幸せもやってくる。体が不健康だと、幸せは逃げていく。

今までチェーン店や安いサロンで施術を受けていたが、もうその「本物風」では満足できない!とか

前は1週間動けたけど、2.3日しか効果がない!という方は、ぜひ試してみて下さい。

まずは3回45000円を投資してみて。必ず自分に還ってきますよ。



 

【もてぎよりコメント】

 

T.Aさんは、最初いらした時、入院中の人のようにエネルギーが枯渇していて

「よくここまで来れましたね」と言ってしまった程でした。

(よくこのサロンまで一人で来れましたね。という意味と、今までこの体でよく頑張って生きてきましたね。という二つの意味で)

聞けば、動くのがつらい程のダルさが半年以上、

肩首のロックは整形外科に行っても改善せず、3週間続いていたとか。

病院で精密検査を受けても異常なしで、ストレスとか鬱と言われたそうです。


初回での所見は

・エネルギーが枯渇している

・肝臓、腎臓、胃、膵臓、生殖器が疲労している(ほぼ全部ですが、とくに肝臓)

・頭で考え過ぎてオーバーヒートしている、抱え込みすぎ、インプット過多

・自律神経の働きが乱れている

・気の通り道が狭い

 

「この体、そうとう辛いでしょう。病人レベルのエネルギーだから動けないのも当たり前ですよ。

休んでても気持ちが休まってないし。誰にも遠慮せずに、もっと休んでください。」

と伝えたところ


T.Aさんは「よかった。私は怠け病じゃないんですね。」

と仰ったのです。


ええー!

誰に言われた訳でもないのに、自分のこと怠けてるって思ってたの!?


自分で自分を責めて

「もっともっと頑張らなくちゃ!」の繰り返しで生きてこられた様子が窺えました。

そしてご家庭において

「こんなに頑張ってるのに誰も私をほめてくれない、誰も認めてくれない」

とのお気持ちがあったことがわかり、T.Aさんにお伝えしました。

アンケートに書いて頂いた「まさにその通りだ!」というのは、

これらの一連の会話のことかなと思います。


また腎臓の疲労に関しては、

お水を飲み過ぎているようだったので

「水分は喉が乾いたら飲むように」お願いしました。

知人に勧められて健康のために1日1.5リットル飲むようにしていたそうで、

胃が張っていても無理して飲んでいたとのこと。

 

どんなに「健康に良い」と言われていても、

それが全ての人に共通するわけではありません。

人それぞれ、その住んでいる国土も生活も体質も全部違うので、

自分にとってベストであることも異なります。


「水を沢山飲んで健康に!」というのは、

欧米のカラッと乾いた温暖な気候、肉食過多、油過多の食生活をしている人に向いているのです。

スーパーモデルとかがやってるってことで流行り出しましたよね。

でも、それは湿度の高い日本の気候と日本人の体には合いません。

最初は確かに体が楽になると思います。

現代人の食生活は欧米化しているので(胃腸や腎臓が弱っている方には最初から禁忌です)

しかし、その後も大量に水を飲み続けていると

胃腸や腎臓に負担がかかって、

倦怠感や肩凝り腰痛、冷え症など体に不調が現れてきます。 

 

人から聞いたことを鵜呑みにせず、

その都度その都度、自分の体の声を聞いてあげて下さい。

自分の体に、全ての答えがあります。

 

T.Aさんには

「無理して水を飲まない」

食べたくなければ無理してご飯を食べない(今は1日1食でもいいくらい)」

とアドバイスさせて頂きました。

弱った内臓は休ませるのが一番なのです。


「三食しっかり食べなきゃ栄養失調になっちゃう」という考え方は、

戦後に栄養失調で死亡者が出ていた食糧難時代からの話しであって、

現代人は食べ過ぎ飲み過ぎで内臓が疲れて病気になっている人が多いのです。

(むしろ本人にやる気があるなら断食をお勧めしたいくらいです)


同じことを言いますが、

頭で考えるのではなく、その都度その都度、自分の体の声を聞いてあげて下さい。

テレビで言ってたからとか、学校で習ったからとか、医者が言ってたからとか、

それが全ての人に当てはまるとは限らないのです。

 

全ての答えは、自分の体にあります。

 

そして、T.Aさんの場合は、好転反応が強く出ました。

病的レベルで動けないほど辛かった、

しかもその期間が長ったので、

それだけ外に出す必要のあるものが溜まっていました。

なので強い好転反応が出てくるだろうとは思っていました。

けれど好転反応は ”体が自力で良くなろうと働くようになった証拠” です。

自力で働けない状態=病的レベルとも言えます。

まさにそのレベルを脱する好機でもあるのです。


T.Aさんは、この時期、とても不安だったと思います。

せっかく良くなったと思っていたのに、振り出しに戻ってしまったようで辛かったと思います。

私も自分で体を治してきた期間に壮絶な体験をしてきたので、

その気持ちは良く分かります。

しかし、私には100%以上の確信がありました。

「これを乗り越えたら絶対に良くなる」と。

なので今はどんな状況であるかを説明し一緒に頑張ろう」と申し上げました。 


この時期を過ぎてから、

T.Aさんの感じていた不調はどんどん軽くなっていき、とても元気になられました。

日を追うごとに、気力も体力も出てきた様子で、

ご自分の興味のあることを実行するために、外出の機会も増えていったそうです。

以前は家事も出来ない程、辛くて動けなかったのが嘘のようだと仰っていました。

 

初めてのご来店以降、本当に色んなことがあったので、

もう半年以上のお付き合いかな?という感覚があったのですが、

振り返ってみたら、まだ4ヶ月でしたね。


浮腫み体質や、二の腕の脂肪については、

現時点でも初診の時に比べたらサイズダウンはしていますが、やはりまだまだです。

腎臓や膵臓がもっと元気に働くようになり、

更に気血の巡りが良くなってくれば、根本から体質が改善されてくるはずです。

2週間1回のペースで受けて頂いていたら、

半年・1年で確実に変わってくると確信しています。

 

ただ、体調が悪くなった原因でもある

「頑張りすぎ」「やらなくていいことまでやってしまう」癖が

、まだまだ出てきてしまい、

するととたんに身体に以前の症状が出てくるので、

その際にはご自分で気付いてもらって、軌道修正をしていってもらえたらなと思います。


元気になって出来ることが増えてくると、

自分でも気付かないうちにまた無理をしてしまうんですね。。

でもいつでも身体が教えてくれますから。


身体は、ご本人が「幸せであるように」「本来の自分であるように」と

いつでも守ってくれています。

こんなに心強い味方は、この宇宙で他にありません。

身体は絶対に裏切りません。

だから、あなたも自分の身体を裏切らないで、

いつでも「ありがとう」の気持ちで大切にしてあげて下さいね。

 

 

※Onenessでは、病院の検査でも異常は無いのに動けないほど辛い方が、笑顔になって歩いてご帰宅できるまでに復活された症例が多くあります。東洋医学での未病に対応し、気血水(リンパ・脳脊髄液)の流れ、自律神経の働きを正します。またエネルギーのクリーニングも行っています。ぜひ一度ご来店ください。但しこのレベルの症状の場合は、継続して受けて頂き体質を改善させる必要がありますが、継続するかどうかはまず施術を受けてみてからご自身でご判断ください。こちらからは催促致しません。

 

※動けないレベルの方は、放置せず病院で検査を受けてください。その後異常なしのケースのみ対応致します。(当店で病気は治せません。ご本人の自然治癒力の向上を手助けしています)