お客様の声 K.Iさん(31歳)

K.Iさん (31歳)

月1回ペース ご利用期間:3ヶ月


どのような症状で悩んでいましたか?

特に改善したい身体の症状はなかったが、

急にリンパマッサージに興味を持ち、

全身のリフレッシュとダイエット目的で行ってみようと思った。

 

Onenessで継続して施術を受けてきて、何か変化はありましたか?

これといった不調がなかったこともあり、

今まであまり自分の身体に興味を持っていなかったが

施術を受けて、身体を優しく労わろう!

と見つめ直すきっかけになっている。

 

好転反応を経験された方は、どのような症状がどのくらいの期間出ましたか?

とくになし。


Onenessに初めて来た時、どのような感想をもたれましたか?

穏やかな茂木さんのお人柄と、お部屋の雰囲気に安心した。


Onenessはどのようなサロンですか?

私の場合は、

何か辛い症状があるから行っているというより、自分へのご褒美という感覚で行かせてもらっている。

次行ったら、茂木さんにこの話をきいてもらおう!

こんなことをきいてみよう!

そんなことをしている間に、体もすごく気持ちよくなってる♪

私のリセット&チャージの場になっていると思う。

とにかく、色々なお話しができて楽しいです。ありがとうございます。

 

Onenessをまだ利用していない人に、お勧めするとしたら、ひとことお願いします。

これといった症状がない方でも、このHPにたどりついたことに意味があると思います。

私もそうですが、実は身体は思っている以上に疲れていることを知ることが出来ます。

茂木さんとのガールズトークもお勧めです!



 

【もてぎよりコメント】

 

K.Iさんは当初、

当店のホームページを発見してから、Onenessがずっと気になっていたけれど

「そんなに辛くないのに行っていいのかな?」と、

ご来店を躊躇されていたそうです(>_<) 

お店のコンセプトが

「本気で楽になりたい、あなたの体が本当に変わるサロン」

となっているので

「本気じゃないと行っちゃいけないの?」

と思った方も少なくないかもしれません。。 


本気でなくても、ちょっと気になった程度でも、そんなに辛くなくても、

「ここに行ってみたい」と思って下さった方でしたら、いつでも大歓迎です!

K.Iさんがアンケートに書いて下さったように、

リフレッシュや美容目的で、自分にご褒美として、

時々来て下さるのでも、私は最高に嬉しいです!

 

「話したいことがいっぱいあるの!」とか

「聞いて欲しいことがあるの!」と

私との会話を楽しみにしてくださっているリピーター様がとても多いことを、

本当に有難く思っています。

 

K.Iさんは、前回で3回目のご利用でしたが

2回目より3回目と、

女性性がアップしてきているのが、外見からも、触れたエネルギーからも分かります。

「女性性の解放」「女性らしくあることを自分に許可する」というのを、

K.Iさんのテーマとして施術しています。

 

ダイエットもね、そんなに太っていらっしゃるわけではないのです。

若干お腹のお肉が多めなくらいで、健康的にぽっちゃりしている感じ。

ただ全身のバランスをよりよく、より女性らしいフォルムを出していきたいので、

そうしたらウエストや足首など、くびれが欲しいかな、とは思います。 

ヒアリングしてみても、そんなに食べ過ぎているわけでもなく。

運動もいっぱいしているし、仕事でもずっと動いている様子。

でも、ぽっちゃりしている。

 

やはり、ご本人の中に「女性らしくなること」「大人になること」を

セーブしている何かがあるように感じました。

その何かとは、ご家族への意識ですが、

その強い意識があり、また他者からのエネルギーも受けている様子です。

(自分と同じでいて欲しい、太ったままでいて欲しい、女性にならないで欲しい、といった意識)

 

でも、あまり難しく考える必要もありません(o^v^o)

「マッサージが気持ちいいから」とか

「リフレッシュしたいから」「お話ししたいから」という動機で

月に1回でも継続して通って下さっていれば、それだけで大丈夫です!

少しずつでも着実に変化していって、

例えば1年後は、必ず、今とは違う自分になっています。

体も、意識も、生活(他人)も。

※生活(他人)には、体と意識(こころ)が反映されている。

 

Onenessの施術で、ご本人にとって不要なものをデトックスできますので

ご本人の中に

「女性らしくなること」「家族の人生でなく、自分の人生を歩むこと」

を阻んでいる意識があるとしたら・・・

それらも自然と解放することができてきます。

 

厳しい言い方になってしまいますが、

他人の人生を生きることは、その人の為になっていません。

確かにある時期は、それも必要だったのかもしれません。

しかし、それが一生であってはなりません。

(一人では生きれない赤ん坊のために親が存在するように)

そうでないと、かえって相手の人生を自分が占領し、

その相手は「本来の自分であること」「自分らしく幸せに生きる力」

を失ってしまいます。


自分の力で家族を変えることは無理だけれど、自分が変わることは100%可能です。

自分が変われば、家族も変わります。

自分が幸せになれば、家族も幸せになります。

自分が自分の人生を生きれば、家族も自分の人生を生きることができます。

その時、双方が「本来の自分」を取り戻して「真の自由」を得ます。


人は、表面的な分かりやすい変化や、すぐに実現する変化は、喜んで受け入れるのですが、

根底からの変化、時間がかかる変化に対しては、どうしても臆病になってしまいます。

時には、強烈な恐れを感じ、強く抵抗してしまいます。

したがって、多くの人は「変わらないこと」「現状維持」を望んでしまいます。

(たとえそれが辛い人生であっても!)


根本的な変化には、ある程度の痛みが伴います。

変化の過程で、まるでトラブルが起きたかのように感じることもあるかもしれません。

けれども、それをチャンスと捉えて、

その時に「本当は自分はどうなりたいのか?」をしっかり見つめ直しさえすれば、

その後、事は変化して

「ああ、あのことがあったから今があるんだな」と感謝できるような状態になっている。

 

恐いのは、ほんの一瞬です。永遠ではありません。

もし、恐いと感じることがあったら、それは「今、変われる直前なのだ」というサインです。

 

大丈夫、一緒に頑張りましょうね(*^^)v

 

ごめんなさい、また熱く語ってしまった。

結局は上記のピンクのところをリピートしてお読みください!