明けましておめでとうございます☆

みなさま、今年もよろしくお願いします(o^0^o)


今日の午後、何とも言えない平和な空気、幸福感に満たされておりました。

何があったわけでもないけれど。

暖かくて、静かで、穏やかな気持ちで過ごしていられることが、最高に幸せで。


その時に室内を撮影したのが、これ。

実は、うちのサロンはめっちゃ日当たりが良いのです。

接客時間以外は、なるべく自然光をいれて、植物たちに元気に育ってもらうようにしています。


Onenessでは、お客様の滞在中は、芯からリラックスしていただくために

(眠る必要のある方には眠って頂けるように)

日中でも、サロンの中は薄暗くしてキャンドルや間接照明の灯りだけで過ごして頂くので

リピーター様でも、サロンがこんなに日当たりが良いこと、ご存じないかと思います。


 

先日、リピーターさまに、

「こんなに独創的な店は他にない」と言われて、なんだか嬉しくなってしまいました。

 

たしかに、独創的すぎるくらいに独創的。

 

提供しているメニューは、120分がメインで、短くても90分だし。

ハッキリ言って、短時間で安く済ませたい人は受け付けてない。

これって、けっこう間口を狭めてるっちゃー、狭めてる。

でも「自分がやりたいことしかしたくない」ので、この設定にしている。


ホームページも、施術の内容も、サロンの雰囲気も、独創的。

全てが手作り感満載。

セラピストである私自身も、かなり独創的。


でも、私はこのサロンが大好きです。

 

お客様にも「きょうはOnenessに行って、自分をめいっぱい愛する日♪」

というくらいの気持ちで、毎回楽しみにして、うちに来て頂きたい。

 

このOnenessを、わたしの大好きで埋め尽くし続けること。

 

これが、2015年、さらに強化していきたいテーマです。