アンチエイジング(若返り)ダイエット・体質改善したいなら

今日は立春です。暦の上では今日から春。

まだまだ寒いけどね~・・・明日、雪降るらしいけどね~・・・

今月いっぱいまでは厳しい寒さは続くでしょうが

人の体も地球も、全ての生命活動はしっかりと春モードに。春へ向かっていっています。

 

さて、タイトルの

「アンチエイジング(若返り)・ダイエット・体質改善したいなら。」

もしそれらを実現したいなら、

Onenessのケアを継続して受けて頂くことで、バッチリ実現可能です!

 

この場合の重要ポイントは

「継続して」&「つらくなる前に」「つらくなくても」受けることです。

 

「つらい時」って

例えば頭痛とか肩凝りとか腰痛とか、倦怠感とか、動けないとか。

その際の施術では、お客様の身体を辛くしていた元である、

体内に溜まった毒素を抜いて、

内臓の働きをどうにか普通レベルにもっていくまでで精一杯。

それでも皆さん身体が楽になって、笑顔で帰宅できるようになります。

(病的にひど過ぎる人は複数回必要)

 

 

ある程度、体内の毒素をデトックスできていて、内臓もちゃんと働いている、

クリアで流れの良い状態の時にOnenessのケアを続けて受けて頂くと、

そこから、更に上にもっていけるので

細胞の再生=若返り、ダイエット、体質改善を実現できるのです。

実際に、特別な運動していなくても

3ヶ月で5キロやせた方もいますし、6ヶ月で8キロやせた方も。

みなさん、あまりお腹が空かなくなるので、間食や大食いが減るんです。

胃や膵臓が元気になるので、胃酸過多による変な空腹感がなくなるし。


内臓がちゃんと働くようになると、余分な脂肪がつかなくなる。

代謝も良くなる。

動けば体温が上がって、汗が出るようになる。

そして心が安定して満たされているから、ストレスで食べるってことがないんです。


もうすぐ1年になる方も、

2週間に1回のペースでしっかり通って下さっていますが、

もうー、肌が違う!吸いつくようなモチ肌。

しっとりして綺麗なの。白玉団子のように。

筋肉の質もいいわー。ちゃんと適度に締ってて。

骨格もすーっと整っているし。

最初は上から下まで右に左に歪んていたのに。

48歳なのに、30歳くらいの身体になってます!

筋肉の質、肌の質、姿勢、スタイル、変わるんだよねホントに。


他のリピーター様も、どんどん綺麗になってきています。

「どこまで綺麗になっちゃうの!?」ってくらい。

身体もそうだけど、顔も違うんですよ。

顔のライン、肌の質、目の輝き、瞳が全然違う。

以前とはエネルギーが変わりましたもんね。

※姿勢は、内臓の疲労がとれて元気になれば、

無理して胸をはったりしなくても、自然なままで綺麗になります。

内臓をかばう為&メンタルのダメージをかばう為に姿勢は悪くなっているのです。

 

みなさん、身体がつらくなってからじゃないと来てくれないんですね。

それも、相当つらくなって2週間とか3週間とかたってから。

(人によっては数十年とか子供の頃からとか)

もちろんそれまでに病院に行ったり、他のマッサージや整体に行って。

でもやっぱり一向に良くならないからって、最後にウチに来てくれる。

前から言ってますが

安いマッサージに2回3回行くなら、最初からウチに来ちゃって下さいね。


「つらい時に楽にしてもらいたい」というリクエストにも、

私は誠心誠意尽くしてお応えします!が

 

「若返り」「ダイエット」「体質改善」を望むなら・・・


つらくなる前に、つらくない時に

継続して受けて頂ければ、それらの実現をお約束します♪