面白過ぎでヤバいテレビ番組。

去年の年末のガキ使もイマイチ、すべらない話もイマイチ。

なんだかもう夢中になって見れて笑えるテレビがなくなってきたなーっと思っていたところに・・・


私が今一番楽しみにしているテレビ番組

山田孝之の東京都北区赤羽 です!



山田孝之が、”赤羽に住めば自分が変わる” 的なことを言ったら

「場所が変われば変わるんじゃないかなんて考えが甘い」とガツンと正論を言われ

「お前赤羽の人間ナメてねーか?」と地元のオジサンに説教されちゃって、泣いちゃうとか。


赤羽の鷹匠さん(鷹を調教する人)に会いに行き

「鷹の立場になってみたいので僕に何か指示をしてください」と頼んだら

「じゃあ僕の彼女探して来て」と言われ

「一瞬疑問がわきましたけどそれは捨てて、指示に従います」と、赤羽の商店街でナンパを試みるが

元来強い人見知りなこともあって、ここでもまた涙目にwww

(かーわいいーのー!)


外国人で居酒屋を営む「ワニダさん」

居酒屋なのにメンドクサイからと料理を作らず、どんな客にも大声で怒鳴りつけ

気に入らないと「おまえ帰れ!」と奇声を発する彼女が

山田孝之を見て「イケメンですね♡」とトロけてしまう姿とか。


面白過ぎて、30分があっという間。

深夜0時50分すぎからスタートなのに、寝不足覚悟でオンタイムで観ちゃっています。

今の週に一度のお楽しみなんです^^

録画も3回は観てますw


山田孝之、今まで興味なかったんだけど

自分の好みとは正反対のタイプだし。

それなのに、なんか、好きになってきちゃったー。

ヒゲも体格も歩き方も、声も、性格も。


次回は、山田孝之が赤羽の歌を作って歌うみたいです。

たぶん番組の終わりに流れている歌だと思う。

超いい声なんだよー。ずっと聴いていたいって思える声。

歌い方も、しっかり喉が開いていて、腹から声が出ていて、まっすぐに。

あのまっすぐな歌い方に、山田孝之のまっすぐな心が現れていると思うわ。


みなさん、絶対に見なきゃ損だよ!


金曜日深夜0時52分 テレビ東京

山田孝之の東京都北区赤羽