コース名と内容をリニューアルしました。

この度、

以前から悩んでいたことをスッキリさせたい欲求がMAXになって

思いきって、施術メニューのコース名と内容をリニューアルしました。

 

以前は、メインのコースとして

Onenessオイルリンパマッサージ90分・120分 

この二つを掲げておりましたが

 

Onenessリラクゼーション 90分

Onenessディープデトックス 120分

 

と、改めました。サービス内容の詳細はメニュー・料金ページをご覧ください。

120分コースは、今までと内容は変わりません。

 

変わったのは90分コースで「リラクゼーションのみを目的とした方が対象」

となりました。

 

身体の不調を改善させる施術

・内臓セラピー(主にお腹の施術)

・テンションリリース(筋肉の硬直をクリアにする施術で、腰や首に行うことが多い)

・ヒーリング要素の施術(どこでどうやってるかは企業秘密)

これらは、90分では行わないことにしました。

 

りっかりオイルマッサージして全身のリンパを丁寧に流すだけでも、普通に90分かかります。

なので90分でしっかり全身流してほぐしてから、

120分コースでは追加の30分で、お身体の辛い症状を改善させる施術を行います。

実際90分過ぎたあたりからお身体と心の状態が本当に変わってくるので、

の状態で受ける施術の効き方がハンパないのです。

 

今までも、ホームページにはこう書いてあったのです。

 

90分コースは症状の軽い方にオススメ

内臓セラピー、心へのアプローチ、ヒーリングは120分で

90分でのテンションリリースは一部分だけ行う

と。

(このテンションリリースで、数十年来の肩凝り首の痛み腰痛が改善した方が多くいます)

 

でも、実際には・・ 

90分コースで、120分コースの内容もやってしまっていたのです。

そうです。私が勝手にやってたんです・・・

 

なぜなら

 

日常生活に支障がある程つらい人、病気の人、心に問題抱えている人でも、

90分で頼んでくることが多かったから。

それも「ただ普通にリンパマッサージしてくれればいいです。」って訳でなくて

 

病院に来たみたいな意識で

「こことこことここが痛くて

動けなくて眠れなくて起きれなくて、

だから今日1回でなんとかして下さい!」

ってオーダーで(T_T) 



そして私は

「90分だと完全に仕上がらないですけど・・でもがんばりますね!」

と言って、お引き受けしてきました。

リンパ流しただけじゃ、つらい症状の改善はできません。

だから・・・

 

それはもう必死に、120分の内容を90分に凝縮して

時には、それ以上のことをやっていたのです。

ものすごい集中力とエネルギーを燃やし尽くして。

 

私的には120分コース以上の料金、

20000円くらい頂けることをやってしまっていたのです。

もうね、時間が短いからその分、施術者である私が楽なのか?

って言ったら、全くそんなことなくって。

 

 

でも、具合の悪い人の身体に触れて、

もし誰かに「その不具合を改善させるな!ただ普通にリンパ流せ!」

と言われても、私には絶対にできません。

たとえそれに合った報酬が得られなかったとしても、

触れた身体を楽にせずにはいられない。

つーかテクニック以前に、

ただ触れているだけでもエネルギーは流れてしまうのです。

       

そして

 

90分で!身体中の問題だらけを!

しかも1回で!なんとかして欲しい!

とのオーダーに真摯に応えてしまい、

施術後はしばし動けなくなり。

その仕事の後には、何とも言えない疲労感とストレスが蓄積されてしまう日々。

 

お客様は全然悪くないんです。

だって私が勝手にやってるんだもん(泣)

私が勝手にやってて、勝手に「割に合わない感」でストレスためてたんだもん。

 

なので、思い切って

「90分コースでは、120分コースの症状を改善させる施術を行わない」

ことに決めました。


「リラクゼーションのみを目的とした方が対象です」

「お身体の症状が重い方は、90分コースでは対応できかねます」

と明記しました。

 

そして、分かりやすく

「Onenessリラクゼーション」とコース名を変更しました。

 

身体の辛い症状を改善させたい方

体質改善したい方

痩せたい方

アンチエイジング・若返りしたい方

綺麗になりたい方

 

は、120分コースで対応可能、すなわち実現可能でございます。

もちろん、体質改善、痩身、アンチエイジング等は、

継続して受けて頂いて効果が出てきます。

 

先日、約半年ぶりのお客様がご来店くださいました。

「前回受けた後から肩凝りがないんです!今までどこのマッサージでもすぐに元に戻ってたのに。

夜は肩の痛みで目が覚めちゃうこともあるくらい酷かったのに。」と。

その肩凝りは20年くらいあったとかで。

そして

「今まで汗をかくってことがなかったのに、あの後から汗が出るようになったんです。

お風呂でも家事で動いても。」と。

 

半年前に一度、120分コースを受けて下さったきりご無沙汰していたので、

一度でそんなに効果があったとは、

私も知りませんでしたので、本当に嬉しかったです。

 

これは本当に個人差があることだということは言っておきます。

けれど、たった1度や2度で、こうなる人も多くいることも事実です。

たった4000円の差で、それを実現できる施術を受けられるのです。

ぜんぜん高くないと思いませんか。

(もしも高いと思うなら、他のお店を探して下さい。)

 

Onenessに行きたい、Onenessの施術を受けたい、と思う方、

私とご縁のあるお客様に出会えますことを、

これからも、心から楽しみにしてお待ちしています♪