かわいい=無敵。なのだ。

このブログの読者が、けっこう多いことを知りました。

アクセス数もトップページの次に多いんだけど(普通はメニューページとかなんだけど)

リピーター様も見て下さっているし、私のプライベートの友人知人も、ブログ見てくれているみたいでw

 

私信「竹内さーん!郵便届いたよ。ありがとう♡」

 

友人の「竹内さん」の為にも、皆さまの為にも、幸せになれる動画を発見したので、シェア。

 

ネコちゃんと、トリさん。

わたし、トリさん好きなんだよねー。

この動画も、ネコちゃんもすごいかわいいけど、私的にはトリさんのほうがリピート回数多し。

 

オカメインコのフクちゃん、飼い主さんを見つめる姿がかわいすぎる~~~(ToT)

オカメインコ、かいたいな~。