衝撃のビフォー・アフター!40歳主婦が27歳に!?

Onenessディープデトックスを受けてもらって、その最後に10分程度の小顔調整を行いました。

40歳、お子さん二人、子育て&在宅で仕事もこなして忙しい毎日を送ってきました。

マッサージなんて10年ぶりくらいだそうです。

ご来店時、まずそのまんまをパチリ。

Onenessの小顔調整は、そのへんのエステのそれとは違います。

顔だけやっても、体が疲れていたり、気の流れが澱んでいたら意味がありません。

 

顔には、その人の「今」の「全て」が現れます。

普段何を考えて何をしているのか。どんな生活をしているのか。

その時の体調はもちろん、心の状態も。

その人のエネルギー、すなわち生命の状態が、顔(とくに瞳)にそのまま表れます。

 

お顔は、全身施術の仕上げに行うことが大事で、

全身の流れが良くなったところに、頭(顔)から気をダダーっと流しますので

邪気が落ちて、エネルギーがクリアになり瞳の輝きまでもが変わってきます。

 

さて、施術後の彼女。この透明感と輝きをご覧ください!

川口市東川口小顔矯正の画像

まるで少女でしょ~!かわいらしい女の子に戻っただけでなく、ちょっとドキッとしちゃうような。

確実に女性性がアップしています。

この時は、私の中で、彼女の「20代」をイメージして設定して仕上げました。

いつもお顔の施術の際には、目標の年齢を設定しています。

可能である年齢が浮かんでくるので、そこへ向けて施術します。

今回は27歳くらいになったかなと思います。

 

リフトアップ小顔調整には計り知れない効果があります。

顔は脳に直結しているため、顔が変わることで、また更にその人のエネルギーも変わります。

顔が上がって若返ることで、セルフイメージが上がり、その影響がすぐさま生活に現れます。 

本当は、小顔調整フルバージョン30分やりたかったんですが、

子供を旦那に預けての外出で時間が限られていたため&彼女のお疲れが凄かったため、

お身体の施術でほぼ時間を取ってしまって、お顔は10分弱、7.8分くらいしかできませんでした。

でも、この変化。

これ、しっかり、もっと細部までやって仕上げたらもっと変わります。

とはいえ

・全体に浮腫みがとれて、スッキリ小顔になっている

・のっぺりしていた顔に凹凸ができて、立体的になっている

・頬骨の位置が上がって高くなっている

・下がり気味だった口角が上がっている

・あごのラインがシャープになっている

回数を重ねていくことで、元に戻りにくくなってきます。

2週間に1回ペースで受けて頂いて5ヶ月のリピーター様がいらっしゃいますが

もうね、60歳なのに50歳に見えます。

最近、周りの人にしきりに「整形したの?」って言われるそうです。

そのくらい以前と違っています。

もともと美人な女性なんだけど、やっぱり初めていらした時は年齢そのままな感じで、

あと人生に疲れている状態がそのまま顔に出てました。

目に力が無くて。ほんと心の状態って目に出ますよね。


施術前の写真で、ちゃんと笑っているのもあったので、載せます。

「笑って」って頼んで撮りました。

笑っていても、ちょっと疲れている感じが出ています。

Onenessディープデトックス

エネルギーがクリアになった状態が、こんな感じです。↓

やっぱりかわいい~(o^v^o) 

これ「笑って」と頼んでなくて、普通にしてるんだけど。

それでも、とーっても穏やかなエネルギー感じませんか?

「心に穏やかさを得る」って、こういう状態なんですよ。

 

でもね、実はこの時の彼女、眠気の頂点にいて、眠くて仕方ない状態。

だから、透明感出ているし可愛いけど、どうにもこうにも「眠い顔」しています。

施術後、しばらく起き上がれなかったから。

仕方ないの。ウチの施術受けた後、お疲れが重症な方は、みんな眠くて眠くて

帰宅後は家事も放棄して、泥のように眠るから。

これも好転反応の一種です。

ましてマッサージ10年ぶりだもんね。

あ~。もっと回数重ねてケアしてあげたい!もっと綺麗にしてあげたいです!

 

とはいえ、今回1回だけでも、40歳主婦が27歳になりました♪

小顔リフトアップ効果の画像

体のむくみも取れて一回り細くなっています。

胸が開いてバストトップの位置が上がり、鎖骨も出ています。

姿勢が良くなっていますよね。

セーターの人形をご覧ください。

左はダラーンとしている人形が、右ではシャキーンとwモデル立ちしてるのwww

(このセーター用意したものでなくて、彼女の自前なんだけど。こうやって体の変化を立証できる役目を果たすとは。偶然って素晴らしいです。)

よく町のマッサージやさんとかで

「姿勢が悪いのが肩凝りの原因」と注意されるかもしれませんが、

疲れているから姿勢が悪くなっちゃうのであって、

ちゃんと疲れが取れれば気にしなくても姿勢は良くなるのです。

 

髪に艶まで出てますよね。

ブラッシングするような時間もなく慌ててそのまま撮影したのに、

美容室でシャンプー・ブローしたみたいに綺麗になってる。

髪の毛には生命力(エネルギー値)が現れます。

髪だって体の一部ですから、体が変われば髪も変わるのは当然のことです。

髪まで元気に変わるのがOnenessディープデトックスです。