我がホームページ。

このホームページも、お店のパンフレットとかも、全て私の手作りなんです。キャッチコピーから文章から画像に至るまで。

 

素人の自分が、ウィンドウズで作ってて、

フォトショップも持ってないし

どうしてもダサイ感じが抜けきれないんだけども。。

もっとオシャレにしたほうがいいかな?と思って

一回、プロの方に作成を依頼したことがあるんだけど

もーーー、ぜーんぜん違うエネルギーになっちゃって

意味がなかったので使うのを止めました。

 

文章が多すぎる。

こんなに文章がずらずら載っているホームページって、

なかなか見かけないよね。

とくにこういうサロン系のホームページで。

私の場合、どうしても言いたいことがあって、ありすぎて、文章が長くなっちゃう。

 

私の施術を実際に受けてもらった方なら分かると思うのだけれど

ほんっとーーーーに、色んなことをします。1回の施術で。

お客様のお身体にできること、やりたいこと全部やるので。

ただのエステじゃないし、

リンパマッサージだけじゃないし、

整体だけじゃないし、

指圧だけじゃないし、

気功だけじゃないし、治療的なこと色々するし、

心のデトックスできるようにやってることもあるし、で。

スクールで習ったことは一つもやってません。

 

それを、未体験の方に、どうやって伝えたらよいか?

と思いながら書いていると、どうしても長くなっちゃうんですね。ブログもいつも長いしね。

 

垢抜けてない素人感&手作り感満載な我がホームページ。

毎日毎日そのホームページいじってる。

毎日どっかが変わってる。

キャッチコピーとか、文章とか。

毎回ほとんど衝動的に

衝き動かされるようにパソコンいじってる。

あんまり考えてない。

なんかもう趣味って言うか、日課みたいになっている。

 

画像の類は少なくても季節ごとには替えている。

とくにサロンの画像は撮り直すたびに、

前のよりもずっといい画像だから、取り替えている。

もちろんカメラマンは自分なんで、

写真にはカメラマンの心が反映されるので、

自分のマインドが変化してきているから、

同じものを撮っても違う写真になる。

あたりまえだけど、

1か月前の自分と今の自分は全然違うから。

 

あと、部屋。

自分のサロンって、もろに私自身そのまんまなんですね。

私の体の中というか、内的宇宙であって。

お客様には、2時間半~3時間はここで過ごしてもらう。

うちのサロンに来ると、

お客様が、帰宅してから部屋を掃除したくなったとか、

模様替えしたとか

断捨離はじめる方が多いんだけど。

施術の効果がそこまで届いているのもあるし、

空間のエネルギーの影響というのもあると思う。

 

なかなかウチのサロンに来れない方は、

このホームページの画像や動画を眺めてみて下さい。

ちょっとだけ疲れが取れると思います。

そこから発しているエネルギーってあるから。

動画はね、

人によって筋肉・脂肪の量と付き方、骨格、コリ方が違うので、

全く同じ動きを受けられるわけではありません。

とくに首は、仰向けの施術が多いし。

でも、目的はそこじゃなくって、

わたしの手から出ている気を感じてもらう為の動画なんで

ぜひぜひ、疲れた時は眺めてみて下さい。