子供ではありません。

え〜っと…

初めてのご予約の際に、お電話を下さった場合
私の声を聞いて、なにやら心配になる方がたまにいます。
この電話の相手は、誰なんだ?と。

電話の相手は、私です。
私しか電話に出ません。

先日も途中まで話してて
「ワンネスさんですよね?」と確認されてしまった。
ホームページの写真から想像したのと
電話の声が違いすぎる!
すなわち、声が幼すぎる!と。

実は、18.19.20歳頃から、今に至るまで
声が全く変わってないんですね。
ようするに、子供みたいな声なんです。

で、電話だと余計に幼く聴こえるみたいで。

昔、自分が話してる声を録音したのを聞いた時に
自分でもビックリした覚えがあります。
子供が喋ってるみたいで 笑
もし、自分に子供がいたら、こんな声なのかも!
ていうか、私の声は、私のインナーチャイルドの声なのかも!
それは大袈裟か 笑
いくらなんでも、小中学生の声じゃないもんね。

プロフィールで年齢公開してますしね。
45歳って。
あと、このブログの文章とか文体からも、
なんかイメージされてるんでしょうね
もっと恐そうな?キツそうな?サバサバした?
そういう話し方とか声を。

私のこと知らない会ったことない人が
ホームページから得た情報のイメージで
電話してみたら、
ギャップ有り過ぎて、んっ??ってなっちゃうみたいです。