46歳になりました!

46歳になりました〜。46歳でも『りっこちゃん』です笑

毎年、自分の誕生日を迎える頃になると

じんわりじんわり、心の中、幸福感で満たされてきます。
この一年、この身に頂いてきたもの、沢山あります。
今の全て。が有り難いです。

最近、日々、実感しているのが
私、ホントに、お客様が大好きなんだなあ〜、ってこと。
もちろんリピーター様のことね。
来てくれた時、お顔見て、毎回ほ〜っとするもんね。
来た来たあ〜!って嬉しくなるし。
会いたかったよお〜!って思うし。

そういえば、あの話、あの後どうなった?とか
ご家族は最近どうなの?とか
聞きたいこと、いっぱいあるし。

きっとリピーター様も同じように思ってくれてるのだと思います。
お互い共鳴し合ってるから。

私はプライベートでは他人に興味ないんだけど
私のお客様のことだけは興味あるわ。面白い。

前にも話したけど
皆さん、ウチのサロンに来て下さるために
大切な時間とお金を確保して下さってるのですね。
人によって通うペースは違うけれど
それでも、ずーっと来てくれている。
人によって自由に使える金額って違うけれど
皆さん、それぞれにやり繰りして、通って下さっていて。
それがね、本当に有り難いのです。

身体シンドくてどうしょうもなくて
あそこへ行けば必ず楽にしてもらえるって思って
藁をも掴む…で私を頼って下さるのは、すごく嬉しいです。
実際に必ず楽にして差し上げてますしね。

でも、もっと嬉しいのは…

そういった状態を卒業しても、
または元々そんなに不調を感じてなくても
身体のメンテナンスをする大事を心得ている方が、
私のリピーターになって下さっていること。
世の中の多くの人が、
辛くもない身体にお金をかけることを惜しむという価値観で生きている中に、です。

身体を整えると、自分の生きる場が整う
エネルギーを満タンにすると
見た目が美しくなるだけでなく、意識が明るく変わる
ヘンな自己暗示が解けて自由に生きられるようになる
どんどん自分らしく生きられるようになる

そういった基礎の基礎
この最もシンプルな、究極の引き寄せの法則を
体験して、納得して
ワンネスに通って下さっているのが、現在のリピーター様です。

引き寄せ!引き寄せ!って
無理してプラス思考にしたり、前向きなイメージしなくてもいいんですよ。
第一、身体しんどかったり、エネルギー枯渇してたら
心を落ち着けることなんてできないし
頭なんて使えませんよね。
身体が調子良ければ、自然にプラス思考になって
波動も上がり
自分の波動と同じ人や出来事が寄ってきます。
必然的に、日常的に。

セミナー受けたり、ワークやったりもいいですが
それ以前にちゃんと身体整えようよ。

あ、あと詳しく述べるのは避けますが
やたらと神様だとか霊だとか、そういったのアピールして金儲けしてる人が多いのですが
(あとはホントに頭おかしくなってる人が多い)
そういうのにハマっちゃった人に、一言、言うならば
『健康体にはヘンなものは寄ってこないよ!』
ってこと。
これにつきます。
除霊とかお祓いとかよく分かんないことしなくても
その身体を治して、楽にしてみ。
そしたら意識がパッと明るくなって、
それがキープできるようになったら、生活も変わってくるから。

また熱く語っちゃった 笑


先日、あるリピーター様がね
初めての一人暮らしをする為に引越しをしたのね。
で、物件選びの段階で、これからかかる生活費と
私の施術を受けることを継続していけるか計算して
「それができるって分かったから、今の物件に決めたんです」って、仰って下さったの…
ええええ〜〜(T ^ T) って、涙出そうになっちゃった。
ありがとう。
現段階でも、たった3か月とは思えない変化を遂げているもんね。

会えるのが楽しみで
会えたら嬉しくて、楽しくて、ほっとできて
聞きたいことがいっぱいあって
話したいこともあって

そんな気持ちになれるお客様がいてくれて
私は最高に幸せです\(^o^)/