今週のお花。

夏の土用が明けました。

土用の期間、私の体では、それは見事に「毒出し&調整」が行われていました。


今日は、立秋です。太陽の変化を実感しています。

今夜は風も吹いて、過ごしやすいですね^^


今は、お盆休みの方が多いかな?

お付き合い、外出、外食の機会も増えるかと思いますが

水分補給も大事ですが、飲み過ぎには気を付けて下さいね。

この時期、必要以上にお水などを飲み過ぎて、胃腸に負担がかかっている方多いです。

「べつに胃なんて痛くないもん。」と思っていても・・・

秋になってから、水毒の症状が一気に出てきて、「体調悪ーー・・・」って

なっちゃう人、けっこういますので・・・

夏の間にどんな過ごし方をしてきたか。の結果が、秋に出ます。

夏を制する人は、秋冬を制する!と言っても過言ではありません。


まだまだ暑い日は続きますが、暑さに負けずに、笑顔で楽しくいきましょう(*^_^*)