体が先。

「ここへ来ると、気持ちが明るく切り替わる!」と評判の東川口ワンネスです~。

雨が続いていますが、この日照不足の影響もあって、どよんと気落ちしている方が多いです。

または、やたらとカッとなりやすかったり。情緒が安定しない様子。

 

お身体に触れて分かるのですが

ぶちまけたジグゾーパズルみたいに心も体もバラバラになってしまっている方が、けっこういて。

施術後には、それらがちゃんとあるべきところに収まって

その人本来の綺麗な姿になって、みなさん穏やかな笑顔を見せて下さいます。

実際に視界が明るくなるだけでなく、意識も明るくなるんですよ。

 

情緒不安定、考え事が多すぎて、つねに思考がフル回転であっちゃこっちゃ行きすぎ。

または無気力で仕方ない、自己否定のドツボにハマって、ウツウツモード。

そんな状態で物事考えても、ろくなこと考えないし

そんな状態で行動起こしても、ろくな結果になりません。

異様に時間かかったり、無駄手間だったり、無意味に人を傷つけたり、それで嫌われちゃったり、誤解されたり。

パンクした自転車必死に漕いでるようなものです。

めっちゃ疲れるし、遅いし、走れば走る程タイヤすり減るし。

 

だから、いつも言ってるように「まずは身体から。」なんです!

今すぐ、身体を楽にしましょうね。



※平日昼間の時間帯は1か月前からご予約される方も多く、争奪戦になっておりますのでお早目のお申込みをお勧めします。