秋の土用に入ります。

10/21から秋の土用の期間に入ります。11/6の立冬の前日までですね。

このブログでも毎回お伝えしていますが、

立夏、立秋、立冬、立春の前18日間がそれぞれの土用に当たります。

この期間に、前の季節で頑張って働いてくれた臓器がしっかり毒出しをして

次の季節に備えるのですね。

毒出し=デトックスです。

私たちの身体は、日々、自らデトックスを行っているのですが

土用の期間は、よりしっかりとその作用が働くのです。

 

ただし、自力で毒出しできる体であるかどうかは、

本人の生活と心身の状態が、自然の働きと調和しているか否かによって違ってきます。

現代の不自然な生活環境、化学物質、薬剤によって体が自然に働くことを阻害されていたり

もともと病気していたりすると、自力での毒出しが十分にできなくなっています。

(そして不要な思い込み、間違った意識なども。実はこれが、己の体の自然のサイクルを阻害する一番の原因だったりする。)

 

そんな状態である方にとって、ワンネスは、とってもとっても、お役にたてると思います。


毒出しできる体になるには、まずエネルギーの浄化と流れの調整が重要なんです。

そっからですね、リンパ流すとか、筋肉緩めるとか、骨格の調整とか。

それって、ここでちゃんとできますから。全部。すごいよね。って自分でも思う。

 

秋の土用の時期にワンネスでしっかりメンテした方は、年末かなり元気ですw 

年末は仕事も忙しくなるし、楽しいイベントも多いですから、

いつも以上に、元気に過ごせるかどうかが大事ですよね。

おまけに、いつも体が整っていて元気だと顔も綺麗になってくるし。

私の小顔調整でも若返りさせます。

なにより!エネルギーがクリアだと瞳の状態(目力、輝き)が、違いますから。

これ、どんなに整形したり、綺麗にヘアメイクしても、このクリアな輝きって出ませんからね。

そこまで叶ってしまうって、ほんと、ワンネスってすごいよなあ。。って自分で思います。

(てか自分が一番受けたい!!!)

秋の土用は、夏の疲れが出て、老け込みやすい。老化が進みやすい時期と言われています。

しかし!ワンネスのリピーター様には、老け込む暇なんて与えません!

より若く、フレッシュに、キラキラになりましょうね~(o^v^o)